ここから本文です
青色ボニーに魅せられて・・・
最近、あまり乗れていません。そろそろ休眠かも!?

書庫ボンネビル

すべて表示

GWの前の話になりますが、前回の日記にあげたスクリーンを装着して房総を走ってきました。

イメージ 2


大きいスクリーンなので、風を受けてハンドル重くなるかなと思いましたが、そんなこともなかったです。逆に快適でした。

スクリーン装着してから感じましたが、走っていると結構色々な物が飛んでくるものですね。小石や虫、木の実?等、スクリーンに当たる度に、ニヤリとなってしまいます。(笑)

もちろん、ボンネビルは、スクリーン無しの方が格好いいと今でも思っています。

でも、クイックリリーススクリーンを装着したことで『いつでも自由に外せるんだぜぇ〜』なんて思ってしまうと、意外と外さないものですね。(笑)

イメージ 1


もう暫くこのまま乗ろうと思います。


そして、GWには、新しいヘルメットを買いました。OGK KAMUI2 CLEGANTです。

イメージ 3


取り敢えず、これまで使っていたb+comのスピーカーとマイクを移植。古い奴なのでスピーカーは、現行型よりも大きかったですが、被っても支障が無かったです。

イメージ 4


イメージ 5


軽くて、インナーバイザーも使いやすかったです。

イメージ 6


おしまい

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事