【画像有】MSXの思い出を語ろう!

懐かしいMSXのゲームを日替わりでご紹介します♪(「MSX」はMSXアソシエーションの商標です。http://msxa.org)

最新記事

すべて表示

ファミコン版のカラフルなバージョンと、MSX版のモノクロの感じ、どちらが良いですか?と 聞かれれば、間違いなくMSX版を選びます。 ロードランナーの章でも書きましたが、暗くてBGMがないこの世界観が大好きなんです! 【MSX版 チョップリフター youtubeより】 【ファミコン版 チップリフター youtubeより】 ...すべて表示すべて表示

ハードオフ 恐るべし

2017/3/31(金) 午前 1:48

7年ぶりの更新です。。(おいおい)  小学生だった娘は、上が19歳、下が15歳になり、自分も41歳だか42歳だかになってしまいました。 しっかし、40歳過ぎたら、立派な余裕のあるかっこいいおっさんになっていると、 子供のころは思っていたのですが、そうでもないっすね!! よくハードオフに行ってジャンク品を見るんですが、たまにMSXの本体や ...すべて表示すべて表示

こんにちは。今日は、MSX版エロゲーム『聖女伝説』のご紹介です。 そろそろエロにも目覚める小学校6年生の頃、友達とお金を出しあって、 買ったゲームです。ROM版ではなく、カセットテープ版だったため、 今はもう、テープがビロビローと出てしまって、捨ててしまいましたが、 『大事に取っておけばよかったなぁ。』とすごく後悔しています。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事