ここから本文です
山登りとギジュさんが好きな主婦のつぶやき
ブログ5年生 になってました。でも進歩の無い私。これからも宜しくね。

書庫最新記事

すべて表示

  • 地区の小旅行

    地域の皆さんと小旅行 最初石巻市にある慶長使節団のミュージアムへ 伊達政宗が支倉常長を長にして舟に乗せヨーロッパへ 彼らは大きいと思った舟だろうが、今の感覚で見ると小さい 偉かったな〜 ...すべて表示すべて表示

  • 桑の実

    2017/6/18(日) 午後 5:37

    午前中畑の草取り 2〜3日前夜中に大きな雷が鳴り 雨が強く降ったので 畑には入れないと思ったので周りの草取り 借りてる畑の横にある桑の木に生ってる実を取ることに  私は子 ...すべて表示すべて表示

  • 優待券

    2017/6/13(火) 午後 2:46

    時々行くスーパーで小旅行に応募しましたが、残念ながら 優待券が届きました。 友達とメールしたらなんと彼女は当たり無料 二人で参加 山形クラゲで有名な加茂水族館( http:/ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事