気楽にベースボールヒーローズ3!!

そのうち復帰する予定です(忘れられてるかもですけど ^^;)しっかり挨拶回りしますんでしばしお待ち下さいね。

BBH選手成績

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

皆様、こんばんわ!!いつもどおり一週間ぶりです ^^

試験も山はもう通り越して、あとは無難にこなしていけばいいかな、という感じ♪
今更終わった試験に文句言っても仕方ないですしね(汗。

今週は、実は連休前にBBHやりに行っちゃったのですが ^^;
試合数が少ないので、前回の予定通りベイの成績を載っけちゃいます。

雪降ってなかったら、今日もBBHやりにいっちゃったかも(笑)


イメージ 1


イメージ 2


横浜ベイスターズ hory監督 兵庫県 闘将初段 24勝26敗2分


基本的に投手はイニング数、野手は打数の多い順に載せています。
赤字は部門のリーダーです。


いったん2コ勝ち越しましたが、また2コ負け越しちゃってます ^^;
切実に貯金が欲しいです。

投手に関しては、先発頑張って、リリーフが試合を壊すとw

誰とは言いませんが、22イニング投げて20失点してる方とか14イニング投げて14失点してる方とか本当にそろそろしっかりしてもらわないと困ります。打高投低だからしょうがない、で笑ってられた時期は終わりましたよ!

いや本当は、監督が責任転嫁してるだけですよね。ゴメンね (´・ω・`)
 

野手陣は、みんなよくやってくれてると思います。

打率も大体期待通りですし、目指せチーム打率3割!!
ただちょっとHRが少ないかな?チームトップが6本で、村田もたった5本ですからね。
もう少し狙ってみましょうか?でも、どうやって狙うんですかね(笑)
どなたか御指導の程を m(_ _)m

新加入の大西、小関はいい感じですね。やっぱり守備がいいと起用しやすいです!!
鶴岡・藤田・内川・下窪あたりの成績が寂しいですが、代打メインだし仕方ないといえば仕方ない!?

タクローさんはもう少しでレベルアップなのですが、これだけ打ってると3のカードに代えずらいなぁ(^^;
まぁ、代えますけどね(苦笑)

個人的には、小池の成績が嬉しいですね。

小池は、2の時代に「もうコイツを打たせるのは自分には無理」、とまで思った選手(^^;
スタメンで立派に活躍してくれるとなんか感慨深いものがあります。

例のサードの守備固めの件ですが、
あまり活躍させられていない下窪抜いて、斉藤秀か北川を入れようかなと思っています。
当初は守備固め的な位置付けで入れたのですが、小関・大西の加入でチーム内での存在価値が・・・。
もし3.5で下窪がカード化された時は、その時にまた考えることにします。
加入選手は斉藤でほぼ決まりなのですが、純正杯(あるんですかね?)のことも考えて北川も考慮範囲内。
もうしばらく悩みます。

と、こんな感じでしょうか?


他に何か、ここ気になる、これが聞きたい、ここツッコミたい(笑)といったことがありましたら、
どうぞ気軽にコメントにて宜しくお願いします m(_ _)m

横浜ベイスターズ hory 監督 兵庫県 闘将初段 60勝47敗26分


イメージ 1


イメージ 2


白チームの時と同じく、赤字は各部門のリーダーです。
規定投球回は133回、規定打席は412打席の計算です。
投手陣は三浦のみ、野手は琢朗さんと金城だけですね ^^;

参考に途中退団した多村の成績も載せました。
ということで、寸表いきます。

投手
三浦大輔
ご存知、ハマの番長でエース。
BBHでも期待通り、抜群の成績を残してくれました。
勝ち星は味方打線の兼ね合いであまり伸びませんでしたが、圧巻の完投8、完封4。
イニング数が一人だけ群を抜いています。奪三振もトップで隙なし。
野手を含めてもチームMVPです。3でもよろしくお願いします m(_ _)m

那須野巧
先発陣では二人しかいない、二桁勝利・防御率1点台と大活躍してくれました。
3では中継ぎ適正になるようですが、入れ替えるか悩みますね ^^;

高宮和也
白の先発左腕としてロングリリーフもこなしながら、よく投げてくれました。
ナックルで三振を取っていたのが印象的です。
リアルでも活躍してほしい選手の一人です。

土肥義弘
投球内容の割に勝ち星に恵まれなかったなぁ。何気に3完投は立派。
3では能力アップしてるのでもっとやってくれるでしょう。

吉見祐治
チーム唯一の防御率3点台、チームワーストの8敗を喫してしましました。
貴重なクイック4、牽制持ちの左腕なのでもっと上手く使いたかったのですが・・・。
リアルでもそろそろ一皮むけて下さい。毎年同じ失敗を繰り返してるように見えます。

寺原隼人
リアルのトレードと同じくしてチームに加入しました。
序盤は中継ぎ、終盤は先発で頑張ってくれました。
リアルであんなに頑張ったのに、3の査定はちょっと厳しいですよね。(特に裏パラとか)
でも、そんなの関係ねぇ、と言わせてくれる活躍を期待してます(笑)

秦裕二
2.5が出たときにチーム入りしました。
先発で飄々と投げている様子が印象的でした。3でのチーム残留は微妙かなぁ。

加藤武治
ロングリリーフとして先発が崩れたときに、よく立て直してくれました。
でも、ちょっと被本塁打が多いかな。3でも2.5SPを使い続ける気がします^^;

川村丈夫
左のいないリリーフ陣で貴重な対左4の投手として活躍してくれました。
3でも同様の活躍をお願いします m(_ _)m

岸本秀樹
球威17をいかして、気持ちのいい真っ向勝負で頑張りました(笑)
3での残留は、クルーンの去就次第ですね。

木塚敦志
抜群の防御率・被打率で何度、窮地を助けられたか。
3では能力を上がってるだろうし、楽しみです。綺羅にならないかな(笑)

クルーン
クローザーとしてよくやってくれたと思います。
印象と違って意外にHR打たれてなかったですね ^^;
是非ベイに残留を!!

野手篇いきます。
相川亮二
チームの扇の要としてよくやってくれましたね。
打者としてもバント、進塁打、エンドランをこなせる器用な選手で重宝しました。
打率も一度2割2分まで下がりましたが、ジワジワ上昇してきたところです。
意外にノーサインで打つんですよね。最後にLv7に上がり、3でも期待。

鶴岡一成
使いこなせなかった選手の一人です。序盤はよく打ってたんですけどね。
ロケテでは捕手リード2に下がっていましたがどうなるのかな?

石井琢朗
Lv7で化けました。トップバッターとして申し分のない働き。
チームでは数少ない絶不調でも常に出す選手で、それだけショート守備Aは安定感がありました。
ただもっと盗塁させてもよかった気がします ^^;
3でも不動のレギュラーでお願いします。

佐伯貴弘
貴重なMM持ちの選手としてスタメンが多かったですね。
ノーサインでの付き合い方が最後までわからずこの打率ですが、サインには強かったですね。

村田修一
多村が抜けた後は、不動の4番として活躍。VSの6割はこの選手で使った気がします(笑)
白チームのキヨさんと同じ使い方をしだしてから、成績が上昇傾向ですね。
3ではもっといい成績を残したいもんです。

仁志敏久
なんと言っても守備の見事さにつきますね。琢朗さんと適性ダブルAの二遊間は球界一では?
打つほうでも意外に右打ちが上手くて、よくやってくれたと思います
3では3割打たせたいなぁ。

種田仁
上手く使えなかった選手の一人です。主に代打の出場でした。
リアルでは、まだまだ現役を続けてほしいですね。頑張れ!!

藤田一也
ショート守備はなかなか上手いんですが、なかなか上手く打たせられず。
守備固め、代走メインの出場となりました。3ではミートも成長させてあげて下さい。

内川聖一
対左4と代打スキルを生かして代打メインでした。
外野守備も古木やタカノリよりは上手かったですね(笑)

木村昇吾
終盤にはセカンドの2番手として活躍。守備上手いんですよね。
3ではどうなるかな?

金城龍彦
チーム首位打者、最多安打でヒットメーカーとして活躍してくれました。
猛打賞の数が一人だけ飛びぬけてますよね!守備もよく、ASでよく見るのも仕方ないですね^^;
野手MVPは金城で決定!!

古木克明
あまり活躍させてあげられなかったと言わざるおえない成績ですね。
一番思い入れのある選手なんですけどね ^^;
オフに頼むからトレードされるなよ、本当に。

鈴木尚典
多村が抜けて、スタメンの回数が一番増えたのはこの選手。
しっかり多村の穴を埋めてくれましたね。好調以上なら確実にマルチ安打は狙える選手です。

吉村裕基
2.5SPのおかげでスタメンを飾ることが多くなった選手です。
自分的に波のある選手で打つ試合、打たない試合とはっきり分かれる選手。
3ではもっと上手く使いたいなぁ。

小池正晃
ベイでは唯一のバント4で外野守備も上手い貴重な選手。でも、使いこなせなかった ^^;
序盤は1割台で終盤多少息を吹き返したのですが、物足りないですよね。

河野友軌
多村の代わりに入った選手。思った以上の活躍を見せてくれました。
高弾道&琢朗さんとよくエンドランが掛かるのはおいしいところ ^^
リアルでも頑張って下さいね。

(参考)多村仁
こうして見ると、多村への比重が改めて大きかったのがわかります。
でも、もうベイの選手ではありませんからね。抜いたことに後悔はありません。
ソフトバンクで頑張れ!!…………そして、またベイに戻って来〜い(笑)

ここでチーム成績をまとめたいと思います。
やはり、投高打低のチーム。リアルとは違い ^^;

白チームでもそうでしたが、盗塁数が少ないですよね。
自分のスタイルみたいですね。ただ忘れっぽいだけなのかもしれませんけど(笑)

理想の野球は98’のマシンガン打線なので、
3ではとりあえずチーム打率3割を目標に頑張りたいです。


何か気になることがありましたら、気軽にコメントでお願いしますね♪


とりあえず3稼動前に、BBH2関連のことが全部更新できて安堵しています ^^
これで、スッキリとした気分で臨めます。
24日は忙しくちょっといけそうにないのですが、待ち遠しいです。

楽天イーグルス(白チーム) シリウス監督 兵庫県 六段 16勝19敗12分


イメージ 1


イメージ 2


皆さんおわかりだと思いますが、画像をクリックしてオリジナルのサイズにして御覧下さい。

今回からkanさんのところでされているようにして、成績を載せてみました。
やっぱり、こっちの方が見やすくていいですよね ^^
赤字は、各部門のリーダーです。
規定投球回は47回、規定打席は146打席で計算。各二人ずつしかいないですね(笑)

まず、投手。
べバリン
白チームで一番高いスタミナ15の持ち主。チームトップの完投2はさすがです。
防御率もいいですし、チームの打線が強ければもっと勝てていた選手。
リアルとは違い、活躍してくれました。お疲れ様。

辻内崇伸
御存知、あの甲子園での活躍で有名な選手。自分とは同じ年でもあります。
やはり、サヨナラ試合の完全試合が印象的ですね。奪三振数はさすが。
リアルでも早く一軍のマウンドに立つことを待ってます。

大島崇行
我がチームでは貴重な先発左腕として、よく投げてくれたと思います。
のらりくらりと2完投もしてますね。

佐藤充
この年ブレイクした中日の右腕。防御率は先発陣の中唯一の1点台と奮闘しました。
疲労回復が高かったら、もっと大車輪に働いてもらったのになぁ。

佐藤剛士
脅威の成長値15の選手としてチーム入りした選手。
あまり試合をやってやれなかったため、本領発揮させれなかったのが残念。

高橋秀聡
途中からチームに加入した豪腕サイドスロー。
たった2試合なのでなんともいえませんが、投げ方がお気に入りでした(笑)

西山道隆
立ち上げ当初は先発だったのですが、イマイチ使いこなせかったため
ピンチ、対左4を生かしてリリーフにまわってもらいました。
ピンチに登場して、福留、金本と連続三振に取るのは快感でした。

福田聡志
成績を見ていただければわかりますが、このチームの投手三冠王です。リリーフなのに(笑)
勝負運と球威の高さから、使い勝手が非常によかった選手。
投手陣のMVPを贈りたいと思います ^^

高井雄平
球威の高い快速左腕として主にロングリリーフとして活躍してくれました。
狙って三振の取れるストレートは気持ちよかったです。
リアルでもそろそろ一本立ちして欲しいところですね。

高橋聡文
対左4を生かして、ワンポイントして活躍してくれました
よく見たら、まだ1点も取られてなかったんだ。ミスターゼロですね(笑)

大沼幸二
この選手も途中から加入。もう少し使ってみたかったかな。

五十嵐亮太
抑えとして文句ない成績をおさめてくれました。
160近いのストレートは見応えがありましたね。ただもっと試合に出せばよかったかな。

もちろん、野手もいきますよ。
米野智人
チャンス4と送球能力の高さを買ってチーム入りした選手。
ですが、送球ミスが結構多かった印象。チャンス時はさすがのバッティングを見せてくれました。

炭谷銀仁郎
このチームには途中加入の選手。あまり試合に出してないのでなんとも言えません。
自分と同学年で、なんか自分の友達の友達の友達なんだとか。近いようで遠い関係ですね ^^;

清原和博
チーム打撃三冠王です。言うまでもないですが、キヨ様は偉大です。
もちろん、チームMVPです!!

田中浩康
守備の要として、よく貢献してくれました。ただ、最後で打率を下げてしまったのが残念。
オートエンドランもよくかかるし、いい選手でした。

北川博敏
序盤はレギュラーでしたが、清水をDHに専念させるため代打屋になりました。
一発を狙わせたため打率が低いですが、チャンス時のVSの大きさは凄かったです。

根本俊一
セカンド守備が上達してからはスタメンの機会が増えました。
意外に打ってくれるので、もっと使いたかった選手です。

立浪和義
成長すれば白最強野手と名高い立浪さんでしたが、不完全燃焼でした。
でも、最後に猛打賞を打ててよかったです。

関本健太郎
一番使いこなせなかった選手の一人。
対左5だけあって左投手からはよく打ちましたが、なかなか ^^;

秀太
途中からの加入でしたが、守備は抜群、打撃も意外性で使い勝手がよかったですね。
ただ先頭打者にするとバントしかけるのは勘弁ですが(笑)

清水隆行
ミートパラの高さだけあってさすがの成績を残してくれました。
ずっと3割8分台をキープしていたのですが、最後に落ち込んでこれくらいに。
もっと上手く使えたなとちょっと後悔してます。

栗山巧
兵庫県出身で密かに気にしてる選手。最後まで高打率をキープ。
Lv6からはシフトが付くらしいので、打たなくなる姿を見ないまま終わるの正解かも(笑)

赤松真人
オープン戦の好調はどこへやら。ですが、守備を考えると外せない選手。
TAKAMASAさんにコソッとアドバイスを頂いたのですが、それでも使いこなせず。
オートエンドランのよくかかる選手でした。

鈴木尚広
あまりスタメンで使いませんでしたが、ここぞの代走で活躍。
でも、もっと盗塁させればよかったなぁ。

坂口智隆
凄く成長するので有名な選手。あまり活躍させれませんでしたが、リアルでも頑張れ!!

林威助
出場機会のほとんどが代打という中、よくやってくれたと思います。
VSで得意苦手コースがないというのは、ある意味新鮮でしたね。

スペンサー
チーム途中加入の選手。
MMもあり、意外にノーサインで打ちましたし、かなり重宝しました。
もっと早くから、いれればよかったなぁ。

と、こんな感じでした。

チーム全体を見ますと、まず負け越したのが残念。
それに、完全に打低投高のチームですね。
これでリリーフの頑張りがなかったら、と思うと恐ろしいです ^^;


このチームは3では解体してしまいますが、いろいろな選手を使えたことはいい経験になりました。
白チームを使っている時は純正チームだって、ある意味ASだよな、と思ったりしましたし ^^;

最後に一言。
今までありがとう。そして、白カード選手に栄光あれ!!

楽天イーグルス(白チーム) シリウス監督 兵庫県 初段 11試合 5勝2敗4分


○2白のみ。戦力値1771。

野手
・捕手
○米野智人  8試合  打数22  安打5  打率 .227  HR0  打点3  得点2  盗塁0
      四死球4  犠打0  三振3  勝利打点0回  猛打賞1回  得点圏 .400  Lv2
           
○的山哲也  4試合  打数10  安打2  打率 .200  HR0  打点0  得点1  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振3  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .000  Lv1

・内野手
○清原和博  11試合  打数43  安打16  打率 .372  HR5  打点7  得点6  盗塁0
      四死球1  犠打0  三振10  勝利打点1回  猛打賞2回  得点圏 .167  Lv3

○田中浩康  9試合  打数37  安打13  打率 .351  HR0  打点2  得点3  盗塁0
      四死球0  犠打3  三振11  勝利打点0回  猛打賞2回  得点圏 .500  Lv2

○北川博敏  10試合  打数36  安打9  打率 .250  HR3  打点9  得点5  盗塁0
      四死球2  犠打1  三振9  勝利打点1回  猛打賞0回  得点圏 .429  Lv3

○立浪和義  9試合  打数30  安打3  打率 .100  HR1  打点4  得点2  盗塁0
      四死球0  犠打2  三振9  勝利打点1回  猛打賞0回  得点圏 .000  Lv2

○根元俊一  4試合  打数13  安打2  打率 .154  HR0  打点0  得点0  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振1  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .250  Lv1

○川島慶三  4試合  打数10  安打4  打率 .400  HR0  打点3  得点2  盗塁0
      四死球0  犠打1  三振2  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 1.00  Lv1

○江川智秋  4試合  打数8  安打1  打率 .125  HR0  打点0  得点0  盗塁0
      四死球1  犠打0  三振3  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .000  Lv1

○関本健太郎 3試合  打数6   安打2  打率 .333  HR0  打点0  得点0  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振0  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 1.00  Lv1

・外野手
○赤松真人  10試合  打数37  安打15  打率 .405  HR0  打点3  得点2  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振7  勝利打点1回  猛打賞2回  得点圏 .286  Lv2

○栗山巧   10試合  打数35  安打17  打率 .486  HR0  打点1  得点5  盗塁2
      四死球1  犠打0  三振3  勝利打点0回  猛打賞2回  得点圏 .333  Lv3

○清水隆行  9試合  打数35  安打13  打率 .371  HR0  打点0  得点8  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振3  勝利打点0回  猛打賞2回  得点圏 .000  Lv2

○鈴木尚広  8試合  打数24  安打7  打率 .292  HR0  打点6  得点3  盗塁1
      四死球0  犠打0  三振6  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .286  Lv2

○林威助   4試合  打数6  安打2  打率 .333  HR0  打点0  得点0  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振3  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .000  Lv1

○坂口智隆  2試合  打数3   安打0  打率 .000  HR0  打点0  得点0  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振0  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .000  Lv1

白チームの選手成績を初公開します。

とりあえずオープン戦を抜けた時の野手陣の成績です。
投手陣は、試合数が少なすぎるのでカットしました。

キヨさんは、ほとんどVSです。なかなかチャンスで当たらないんですよ・・・(泣)

田中クンもスゴイ頑張ってくれています。

ご覧のとおり、立浪さんがヒドイ状態です。
放置じゃ全然打ってくれませんし、かといってサインでも
内角−引っ張り、内角−積極的が何回決まらなかったことか。。。
完全に嫌われてますね^^;バントさせるからですか?(笑)

外野は上のお3方が飛びぬけてます。
このままの成績を維持して欲しいものですが、そううまくはいかないかなぁ(笑)

グダグダといろいろ書いてきましたが、試合数少ないし、まだまだこれからですね。

皆さん、明日からの大会、気合入れて頑張りましょう!!
このチームのレベルがどれ程上がるか楽しみです ^^

他に(もちろん同じことででも)気になることはありますか?
いろいろなコメント待ってますよ〜 ^^!

横浜ベイスターズ hory 監督 兵庫県 八段 58試合 30勝18敗10分


★2GR、☆2SP、●2黒、○2白、■1黒、□1白、▲1.5黒

投手
・先発
☆三浦大輔 9試合 6勝2敗 67回   奪三振73  与四死球8  自責点15  防御率 2.01 
                    被安打57  被本塁打1  完投3  完封1   Lv4 

○高宮和也 10試合 4勝2敗 61回 1/3 奪三振74  与四死球9  自責点10  防御率 1.46
                    被安打41  被本塁打3  完投0  完封0   Lv4 

●那須野巧 10試合 4勝1敗 57回 1/3 奪三振74  与四死球6  自責点9  防御率 1.41
                    被安打37  被本塁打1  完投1  完封0   Lv4

■土肥義弘 9試合 1勝2敗 55回 1/3 奪三振69  与四死球3  自責点11  防御率 1.79
                    被安打41  被本塁打3  完投2  完封0   Lv4

●吉見裕治 8試合 4勝2敗 45回 2/3 奪三振54  与四死球3  自責点18  防御率 3.55
                    被安打46  被本塁打4  完投1  完封1   Lv4

○寺原隼人 7試合 1勝3敗 34回   奪三振49  与四死球1  自責点15  防御率 3.97
                    被安打32  被本塁打6  完投1  完封0   Lv4 
・リリーフ
▲木塚敦史 18試合 2勝0敗9H1S 21回 1/3 奪三振28  与四死球5  防御率 2.08 
                        自責点5  被安打11  被本塁打4  Lv3

●川村丈夫 18試合 0勝1敗3H5S 22回 1/3 奪三振28  与四死球9  防御率 1.61
                        自責点4  被安打21  被本塁打1  Lv3

■加藤武治 12試合 1勝0敗1H0S 28回 1/3 奪三振38  与四死球3  防御率 1.88
                        自責点6  被安打21  被本塁打3  Lv4

○岸本秀樹 15試合 2勝0敗4H2S 17回 1/3 奪三振36  与四死球2  防御率 1.04
                        自責点2  被安打8  被本塁打0  Lv4

■吉川輝昭 4試合 1勝0敗1H1S 4回 1/3 奪三振9  与四死球0  防御率 2.08
                        自責点1  被安打5  被本塁打0  Lv3

☆クルーン 14試合 0勝1敗0H7S 12回 1/3 奪三振18  与四死球3  防御率 4.38
                        自責点6  被安打9  被本塁打1  Lv3


野手
・捕手
●相川亮二 38試合  打数110  安打32  打率 .291  HR1  打点10  得点10  盗塁0
      四死球4  犠打3  三振34  勝利打点0回  猛打賞4回  得点圏 .190  Lv5           
○鶴岡一成 27試合  打数62   安打13  打率 .210  HR1  打点9  得点3  盗塁0
      四死球3  犠打0  三振17  勝利打点1回  猛打賞1回  得点圏 .263  Lv4

・内野手
★石井琢朗 57試合  打数193  安打53  打率 .275  HR5  打点15  得点22  盗塁6
      四死球6  犠打9  三振51  勝利打点3回  猛打賞3回  得点圏 .200  Lv5

■佐伯貴弘 53試合  打数180  安打48  打率 .272  HR3  打点14  得点18  盗塁1
      四死球6  犠打0  三振60  勝利打点3回  猛打賞2回  得点圏 .244  Lv4

●村田修一 45試合  打数132  安打29  打率 .220  HR6  打点14  得点10  盗塁0
      四死球6  犠打0  三振47  勝利打点3回  猛打賞2回  得点圏 .143  Lv5

▲仁志敏久 36試合  打数115  安打29  打率 .252  HR3  打点8  得点15  盗塁4
      四死球3  犠打1  三振43  勝利打点3回  猛打賞2回  得点圏 .368  Lv4

●種田仁  37試合  打数62   安打10  打率 .161  HR1  打点4  得点5  盗塁0
      四死球5  犠打1  三振19  勝利打点2回  猛打賞0回  得点圏 .250  Lv4

●藤田一也 20試合  打数49   安打13  打率 .265  HR1  打点7  得点7  盗塁0
      四死球2  犠打2  三振19  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .375  Lv3  
■内川聖一 21試合  打数46   安打9  打率 .196  HR0  打点4  得点1  盗塁0
      四死球1  犠打0  三振18  勝利打点1回  猛打賞0回  得点圏 .200  Lv3

○木村昇吾 8試合  打数21   安打3  打率 .143  HR0  打点1  得点1  盗塁0
      四死球2  犠打0  三振8  勝利打点1回  猛打賞0回  得点圏 .333  Lv3

・外野手
▲多村仁  56試合  打数195  安打61  打率 .313  HR7  打点30  得点23  盗塁0
      四死球9  犠打0  三振63  勝利打点7回  猛打賞2回  得点圏 .350  Lv5

☆金城龍彦 56試合  打数195  安打67  打率 .344  HR0  打点13  得点21  盗塁1
      四死球7  犠打4  三振47  勝利打点5回  猛打賞8回  得点圏 .378  Lv5

○古木克明 45試合  打数124  安打27  打率 .218  HR3  打点11  得点9  盗塁0
      四死球12  犠打0  三振46  勝利打点0回  猛打賞1回  得点圏 .211  Lv5

●吉村裕基 23試合  打数57   安打16  打率 .281  HR3  打点8  得点7  盗塁0
      四死球1  犠打0  三振17  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .267  Lv4

●小池正晃 36試合  打数53   安打10  打率 .189  HR1  打点2  得点6  盗塁0
      四死球1  犠打2  三振25  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .000  Lv4

□鈴木尚典 23試合  打数42   安打10  打率 .238  HR0  打点1  得点3  盗塁0
      四死球0  犠打0  三振12  勝利打点0回  猛打賞0回  得点圏 .111  Lv4


久しぶりに成績を載せました。
当初、消化試合数が50試合に到達したら載せようと思ったのですが、
キリが悪かったのでこんな感じに^^;


投手陣は前回とそんなに変わってないかな?
寺原と吉見は2回程滅多打ちにあってしまったので、この防御率となっています。ゴメン・・・
土肥が最近、やっと勝ち星がつきました♪
リリーフはクルーンがここ3、4試合で防御率が0点台から4点台に 。。
原因は、四球のランナーを溜めてVSタイムリーのパターン。自分のせいですね ^^;
岸本クンは凄くいいです。

野手陣も相変わらず。
多村と金城はホント頼りになります ^^
最近、相川の打率が急上昇してきました。いい感じでチャンスメークしてトップに回してくれます。
他に古木もレベルも上がってきて急上昇の予感がしますね。

あと村田はノーサインじゃ、打ってくれないのでしょうか(泣)

それに、内川・種田・小池は酷いですね。う〜ん、どうにかならないものか・・・


他に(もちろん同じことででも)気になることはありますか?
いろいろなコメント待ってま〜す ^^!

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
hory33
hory33
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の記事一覧

検索 検索

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事