ここから本文です
さもんの日本と近隣の世界弾丸トラベラー日記
2017年フライト終了、来年からは平JGCで気軽に旅を続けます!

書庫ごあいさつ!

すべて表示

ということでこの時が来てしまいました。9月からは投稿や編集ができなくなる予定なのでこの記事を持ってYahoo!ブログの更新は終了しようと思います。

今まで本当にありがとうございました!

もうすでに多くの方が別ブログに移行されていますのでこちらも最後は細々と、って感じでしたが最後まで続けようと決めていたので続けさせていただくことが出来ました。

手前味噌ですが・・・

2011年より毎日更新の記録は2019年8月31日まで継続することが出来ました

まあ飽きっぽい私にしては頑張ったかな、って思いました。

そして多くのブログ仲間の方と交流を持つことが出来たのもありがたい出来事でした!開設当初はお休みが土日でなくなかなかお会いすることもできずにいましたが約10年でいろいろな方に出会うことができただただ感謝でございます!

更にわが兄、ハーマス様をこの世界に引きずり込むことが出来ました(笑)今ではすっかりブログを使いこなし…撮影をしまくり腕を上げております!

2016年に転職してからは旅の機会も減りましたが、別の意味でこれまで以上に充実はしていると思っております。

そして2019年もあと3分の1、我が家も激動の2019年でしたが残りは穏やかに暮らせればと思うばかりです!

さて明日からは皆様の記事を見るだけになってしまうんですよね。どんな感じになるのだか想像もつきませんがなるようになると思っております(笑)

私のブログの移行先はアメブロでございます
https://ameblo.jp/hosakusamon/
すでに2019年の記事を毎日更新で頑張っております(笑)

引き続きご愛顧していただけると幸いです!

では皆様、これからも元気にお過ごしくださいませ。
これまでありがとうございました。

最後の1枚は最新機材、JALのエアバスA350にしたいと思います
イメージ 1



ブログ管理人 さもんほうさく

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • このシリーズもYahoo!ブログ終了と同時に最終回となります! 最後の1枚はやっぱりJALのB747‐400 短い期間でしたが新国際線ターミナルに入る様子です ソウル金浦行きでした!ソウル行き…これからどうなっていくんでしょうね

  • この写真はチャンギ空港のクラウンプラザのお部屋から撮りました。やっぱり子の空港のメインの会社 シンガポール航空のB747‐400 このころは普通に見られましたね!

  • そして競争の激しいインドの航空会社。こちらの会社もあっさりなくなっちゃいました・・・。 キングフィッシャーエアウェイズ そして最近でもジェットエアウェイズがなくなってしまうなどすごいですよね!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事