ここから本文です
星田英利の「酒と涙とリクガメとウサギ」
星田英利の日常。ママと子供と生き物と私。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

貴重な人生のひとときを一緒にすごしたみんなへ。



翼、最年少らしくいろんなアドバイスを素直に吸収して実践できる貴方はとても素敵だと思う。


薫子、パワーとかチャーミングだとか明るさだとか繊細だとか人間のいろんな魅力をその小さいカラダにギュッと閉じ込めて、達者で誰からも好かれる貴女はとても素敵だと思う。


幸佑、20代の時から知ってるけど、ほんといい歳の取り方をしてる。熱くて、でも柔らかくて丸い。天性のリーダーシップ。若手たちにプロとしての仕事ぶりをに背中で見せて、キャスト全員を親身に優しく見守ってケアする貴方はとても素敵だと思う。


早紀ちゃん、最年少なのに冷静に全体を見てるアンテナを持つ貴女はとても素敵だと思う。


田中くん、落ち着いた立ち振る舞いと、その生真面目さの貴方はとても素敵だと思う。


古畑くん、楽屋で2人きりの時間が長くて、その不思議な癒しが心地良かった。客前に立ってもその不思議な魅力をもつ貴方はとても素敵だと思う。


ソリ、“間(ま)” と状況によっての声のトーン、天性で備わって努力で磨いた。誰もが期待するスケールの大きさ、調子に乗らず真摯に進め。貴方はとても素敵だと思う。


滉太、柔らかさと飄々さと。相手をほっこりさせる貴方はとても素敵だと思う。


平田ちゃん、初舞台ながら堂々と魅せた。毎日毎日、聞いて考えて練習して伸びていった貴女はとても素敵だと思う。


啓貴、どんなときも笑顔で明るく、仕事に対しては、お客さんが喜ぶように毎回毎回、考えてた貴方はとても素敵だと思う。


拳太郎、2回連続で共演したけれども、どんな役でも心底 考えて消化して自分のモノにして映える貴方はとても素敵だと思う。


凛太郎、奏一郎、健気なまでに役をまっとうする貴方たちはとても素敵だと思う。


緒月さん、稽古から本番前から、で、本番でもプロの凄味を見せてくれました。その歌声といっしょで全てを優しく包み込む貴女はとても素敵だと思う。


足立っちゃん、毎回毎回、何がベストか探して考えて提案して実践、をできる貴方はとても素敵だと思う。


紗亜弥、その滲み出る可愛らしさと頑固さ、曖昧さと真面目さ、剛柔 を併せ持つ貴女はとても素敵だと思う。


浅川ちゃん、その笑顔と明るさ、きちんとした挨拶、圧倒的な存在感や人として愛される煌めきが演じてても溢れ出る貴女はとても素敵だと思う。


最後にゆず、改めて、対峙して演り合う楽しさとか、ヒリヒリ感とかを毎日毎日味あわせてくれた努力家で天才的な貴女はとても素敵だと思う。



みんなみんな、
こんな劣悪な現場でよく頑張ってやりきった。ありがとう、おつかれさん!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事