☆Wonderful Opportunity ★

数日前に日光湿疹を発症しました…。弱り目に祟り目…。

ブログのご紹介

すべて表示

ごあいさつ

かなり長いあいだ放置しておりましたが
みなさまお元気でいらっしゃいますか???


前回の更新でも書きましたが
ただいまhoshimiは乳腺炎の治療&療養中でございます。


乳腺炎のなかでも乳輪下膿瘍といって、
なかなか完治が難しい類のもののようです…。


夏から数回外来での切開やドレーン留置(切開口に管を挿します…汗)を行っていますが
未だに完治しません。


Drからは入院し全身麻酔下で乳腺の摘出をしなくてはいけない可能性も…と言われています。



そんな理由で今年はちりめんの髪飾りも七五三シーズンすら
ひとつも作ることができませんでした…。




なかな体調が回復しないことに加えて、
娘2人の入園と入学を控えており、準備もそろそろ忙しくなってきました。



それらが落ち着くまでは、ブログの放置も続くと思いますが、
再開しましたらどうぞまた仲良くしてやってくださいね。




あわただしい年末がやって参りましたが、
みなさまお体にはお気をつけください。

その他の最新記事

すべて表示

かくれんぼ…。

2008/6/9(月) 午前 10:10

日曜日の夕方、食材の買い物から帰って、お肉を小分にして冷凍していたhoshimi。 はーちゃんとともちゃんが楽しそうにかくれんぼしているのを 「今日は仲良く遊んでいるな〜♪」とほほえましく思いながらキッチンで作業しておりました…。 我が家は二世帯なので、玄関からじじばば世帯とつながってます。 一応鍵はついてますが開け放して、 ...すべて表示すべて表示

交換日記♪

2008/4/9(水) 午後 11:20

ものすごい久しぶりの更新ですが、みなさまお元気でしょうか(汗) お正月明けは雪かきほぼ毎日2時間に疲れ、 春先はアレルギーで体調を崩したり…すっかり冬眠状態でした…。 体調も良くないと精神的にもなんとなくブルー…。 もともとくよくよ考え込むタイプですが、 育児のこともウジウジ考え込んだり、自己嫌悪に陥ったり… ...すべて表示すべて表示

前作の赤系のうさぎのUピンセットと少し似ていますが、 こちらはピンクをメインにして丸いコームに仕上げてみました。 子供の七五三のお着物に合うように、明るく可愛い感じでまとめてみました。 小さい女の子にはやっぱりピンクは受けがいいようです。 我が家の娘さんたちは風邪で数日前からダウンしているので、 寝ている子供 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事