ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

7月2日 「コスタ・アレグラ」 残念ながら入港・出港とも撮影できませんでした。


「うみかぜ」とその他の船との画像
http://hoshinabe.ojaru.jp/018_umikaze/umikaze.html

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

今にも振り出しそうな空模様ですね。

2008/7/6(日) 午後 10:52 パソ親父 返信する

顔アイコン

あの曇り空で、降ったり止んだりの日ですね!
最近、客船の入港が少ないですから貴重なショットです。
ポチ!!

2008/7/7(月) 午前 10:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。
梅雨があけてしまいました。
夏のあいだは 日中の撮影はきびしいです。

2008/7/8(火) 午前 0:02 ほしなべ 返信する

顔アイコン

かなり「うみかぜ」がお気に入りの様ですね^^

2008/7/11(金) 午前 11:10 [ キャスバル兄さん ★彡 ] 返信する

顔アイコン

ハイ! 私は車を持たないので 移動は歩き または バスを使っています。
鍋冠山へ登る時は 斜行エレベーター(グラバースカイロード)を使いますが 大波止周辺からは 「うみかぜ」を利用します。

「斜行エレベーター」「うみかぜ」「スマートカード」など
私の為に作られたのでは?と思うほど便利に利用しています(笑い)。

2008/7/11(金) 午後 8:14 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事