ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

ゆるキャラの龍踊り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

街で見かけた「龍踊り」をする 長崎の「ゆるキャラ」達です。

1.稲佐山で ななみちゃん+ひよこ3きょうだい
2.水辺の森公園横の出島岸壁で うみまる+うーみん
3.NBC前の桜町電停で さるくちゃん

この記事に

閉じる コメント(3)

一枚目のキャラが好みです^^目の付けどころに‥ポチ★

2008/9/16(火) 午後 11:44 erippe 返信する

顔アイコン

えりっぺさん ありがとうございます。1の画像は一昨年くらいから
2の画像は一ヶ月前ぐらいから知っていました。
あと さるくちゃんの龍踊りバージョンがあれば?と探していて
偶然バスの中から見つけ わざわざ(笑)市役所前からNBC前まで
降りてきて撮影しました。

2008/9/17(水) 午前 0:11 ほしなべ 返信する

おーーさすが。お気持ちわかります(笑)

2008/9/19(金) 午後 6:16 erippe 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事