ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

「元気くん」などのミニバスが「ココウォーク」のデザインに変更されていますが。
普通のバスも 数台が「ココウォーク」のラッピングになっているようです。
そのうち1台は大浦を走るバスです。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

長崎バスの命運を握る事業ですよね、あちこちに宣伝がすごいですね
開店が楽しみです!
でも、浜ん町の活性化が心配。

2008/9/25(木) 午後 9:55 パソ親父 返信する

こんぱんは^^私もこのラッピングバス撮りました^^
デザインも可愛いですよね^^

2008/10/4(土) 午前 1:42 erippe 返信する

顔アイコン

パソ親父さん えりっぺさん ありがとうございます。
ココウォークデザインのバス 親和銀行のラッピング電車には
及ばないですが 街で見かける頻度は 高いですネ。

2008/10/5(日) 午後 10:55 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事