ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

斜行エレベーターの桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

グラバースカイロードのそばにも 数本の桜の木があります。

エレベーターの中からも 丸窓越しに花見ができます。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

煉瓦色をバックにした桜や曲線のスロープの構図はいいですね。今年はお蔭であちこちの桜を見ることができ、良い花見ができました。

2009/4/5(日) 午前 7:54 みさき/michito 返信する

顔アイコン

みさき道人さん ありがとうございます。

この季節になると 大浦各地で桜の花が咲いているのがわかります。

大浦で まだ撮影できなかった所も数箇所ありますが
来年 撮影できたらと思っています。

毎年この季節は 春霞や黄砂などで撮影に苦労していましたが
今年は 雨の日以外は スッキリとした天候が多く撮影しやすかったです。

2009/4/5(日) 午後 9:41 ほしなべ 返信する

顔アイコン

いたるところに桜が満開ですね。
今年は、長く楽しめました。

2009/4/6(月) 午後 5:58 パソ親父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事