ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月始め頃から 5号系統で「びわ電車」をよく見るようになりました。
長崎電気軌道の5号系統は 蛍茶屋と 大浦・石橋の間を走っています。
毎年この時期に見られる 「びわ電車」は 春の始めの風物詩になったようです。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

へぇー こいは知らんかったです なんか良かですなー ランダムから参上してみました 大連も古い電車走ってますよー...

2008/3/6(木) 午前 10:27 九州男児 返信する

顔アイコン

はじめまして!
見たことあるような・・・、今度ちゃんと気をつけて見てみます!かわいいですよね。

2008/3/7(金) 午後 1:48 [ - ] 返信する

九州男児さん!奇遇です♪
『びわ電車』がそういう事になっているなんて!!
初めて知る事が多い、ブログですね〜 ぽち。

2008/3/7(金) 午後 5:12 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事