ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

昨日(7月9日)鍋冠山からの帰り 斜行エレベーターの窓が ひとつ割れているのを見つけました
斜行エレベーター横の階段は 大浦小学校の通学路なので
市役所に連絡すると 既に連絡が入っていたそうです
今日 現場に行くと 窓は応急処置として 透明のテープが張られていました。
イメージ 1
現場は グラバースカイロード2号橋の真下です
イメージ 2
 
イメージ 3

この階段は 大浦小学校の通学路です
市役所へは すでに連絡が入っていたそうです

 
イメージ 4
今日(7月10日)は 通行注意のコーンが置かれていました
イメージ 5
 
イメージ 6
現場に残っていた ガラス片です 厚さは5mmほどでした
イメージ 7
 
イメージ 8
透明のテープが貼られていました
イメージ 9
斜行エレベーターの中からの撮影です
 
「グラバースカイロード」関連画像

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事