ここから本文です

書庫全体表示

姫路駅では新幹線が

皆さん こにちは^^
 
 
今暇だったのでYouTube見てましたww(ドンダケヒマナンダヨ)
 
その中で気になるのがあったんですが^w^
 
今いろんな意味で話題の新幹線です
 
話はそれますが姫路駅めっちゃ変わったんですよね♪
 
先々月ぐらいに行ったらビビりましたよ><;
 
 
そんな事はおいといて
↓見てください^w^
 
 
 
 
地元の事なのに知りませんでした
 
子供の頃は駅のからくり時計を見るのが好きでした
 
もし昔姫路駅にこられた事のあるかたは
 
今の駅見るとビックリしますよ
 
 
ついでに姫路でのイベントなど
 
 
あとは
姫路駅によると必ずたべます^w^
立ち食いですが女性の方も多いです
まねきの駅そば
 
 
 
 
 
 
・・・・姫路市の回し者じゃないですよ(;゜д゜)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • こんばんは!姫路って言うと信長(?)のイメージが強いです(笑)暇があったら旅行にでも赴きたいです〜。

    [ - ]

    2011/7/1(金) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    >>kakaoさん
    天正八年 1580
    織田氏の部将・羽柴秀吉は三木の別所氏を降す
    『信長公記』には「姫地に羽柴筑前守秀吉在城あるべしと相定め」とあり
    織田信長が姫路を中国地方経略の拠点として位置づけていた
    で合ってます?
    あ!この上の文はビビって調べたのを持ってきました>w<アセッタアセッタ
    姫路=えきそばでしか考えたことないですよ^w^
    旅行いいですね〜^^
    私もどこかいきたいです・・・・大阪トカ

    [ SAKURA ]

    2011/7/1(金) 午後 9:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事