ここから本文です
自転車web日記
自転車と着ぐるみさんとの暮らし
イメージ 1

荒サイでの1枚です


相変わらず自転車には乗れていないので何とかしたいものです。

流行に敏感な私はインフルエンザA型に罹患してしまいましたトホホ

今年はもう少し頑張っていきたい所存です。みなさんのポタ等にも参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017会津

    2017/10/9(月) 午前 1:37

    2017.09.22-26 遅い夏休みをもらいまして会津に行ってきました。 年々走れる距離は縮んで行きますし最近は体調も優れないので全然走れる気がしませんでしたので新幹線を利用し、走行距離を節約します。 ...すべて表示すべて表示

  • ひとりサンツアーミーティング

    2017/4/16(日) 午後 11:21

    春ですねえ。自転車の季節がやって参りました。 私の右ひざも2年間養生していてそろそろ良い頃合いかなと言っておりましたので出かけて参りました。 サンツアーミーティングは自分のサイクリングの原点とも言うべきランでしたの ...すべて表示すべて表示

  • サドル交換

    2017/4/1(土) 午前 11:23

    サドル探しの旅も終りが見えてきました。 ロード用のサドルがなかなかお尻に合わなくていましたが、ようやくこれで終わりになるのかと。 Dixnaのアキレスサドル。ブラウンカラー 真横から見る ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事