星乃ミミナのブログ 〜銀河の森から〜

★このブログに掲載しております文書・写真は、無断での転載は禁止されております。

いつのまにか晩秋

イメージ 1
 毎日忙しくしていました。いつのまにかお庭の紅葉も散ってしまいあわてています。
 銀座の王子ホールの、朝岡真木子歌曲コンサート 素晴らしく、真木子様の作品もピアノの演奏も、わすれらません。出演者の方がたの歌声も今も心に響いています。
私の「わすれない」の作品をフィナーレで歌っていただき、感動しました。
 子どもミュージカルの詩も、書き、友人がスリランカ、ドイツから、会いにいらしたり、
海の見える、お部屋の掃除もそのままで、頑張ります。
 ☆あきらめない ☆あてにしない ☆あせらない
今日も元気にコンサート行ってきます。  

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

コンサートを終えて

イメージ 1
 



WATARU THE DUOのリハーサル、後ろで、秋田犬のマドンナちゃんがみはっていました。
イメージ 2 

コンサートは大成功でした。WATARU THE DUOの熊谷渉さんと梅村広明さんの、美しくッダイナミックな演奏は心に響き、沢山のお客様を魅了しました・・・私もゲストとして、お二人のギターと、詩と物語でセッションできましたこと、幸せでした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

モンゴルの友情と愛

イメージ 1

 モンゴルの弟のガラ先生は、すべての夢を学生や人びとのためにかなえている、素晴らしい地球人です。新しい旅立ちのために、モンゴルから奥様と、日本に帰ってきました。沢山の友人がガラ先生の旅立ちを祝福しました・・・
イメージ 2
ガラ先生のお姉さまのトンガ様と御主人のプーシエ様とは、モンゴルで、幾度かお会いし、私の家にも、いらしたりと、友情を深めました。
 トンガ様は、おおらかで優しく愛にみちた方で、私のベストフレンドです。
トンガ様も、ミミナがベストフレンドだと、言ってくれます。お互いに悲しい時や苦しい時は、抱き合って慰めあいました・・・
 心に国境はありません。今生きていて、ガラ先生やトンガ様の、この地球で、出逢えたことに、深く感謝しています・・・
イメージ 3


この記事に

ステキな出逢い

イメージ 1
 オーストラリアから、映像作家のニコラスさんがいらっしゃいました。この日はデパートのほほえみ屋さんで、日本のお惣菜についてお勉強しました・・・
    

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お花がいっぱい咲いて

イメージ 1
お庭の花も、うらの山の山桜も、スミレの花も咲いて、銀河の庭は花ざかり、
小鳥も蜂も遊びにきます・・
イメージ 3

私の復興の「わすれない」の歌を、初見でみごとに弾いてくれた、素晴らしいETIENNEさんたち・・





イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事