確実に隔日な星空TAMAのページ

ここに綴るはカービィ好きの言葉。

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

このブログは無類のカービィ好きである私、星空TAMAが書き散らしておりますよ。

主に書いているのは
・学校での出来事。
・任天堂系のゲームの話題。
・自身の書いた落書き。
・その他、書き散らし。。。

のようになってます。

ではではごゆっくり〜。


後、いろいろなコードをさらしておきますです↓
Wii番号   0059-2805-9507-8859
スマブラX  0817-2969-1552
マリオカートWii 1676-7549-1255


ちなみに一番上にある絵はDSのダウンロード用ソフト「わりと本格的 絵心教室」のフリーペイントを利用して描いたものです。


友達登録やファン登録は随時受け付けてます。
お気軽にどうぞ。


そんで、twitterもやってます。気が向いたらフォローしてみてくださいな。

その他の最新記事

すべて表示

迷子の迷子の。

2014/11/11(火) 午後 11:49

どこにいるのか分からない。 回りを見渡して、どこかに安心がないかを探す。 迷子の迷子の子猫ちゃん。 そんな子猫に、たまにあこがれる。 さみしさを感じているのは、安心を失ったせい。 安心を失いそ ...すべて表示すべて表示

大事なことほど忘れてしまう。

2014/10/9(木) 午後 9:37

――大事なことほど忘れてしまう。 よく聞く言葉。 そして、今いちど自分に言い聞かせる。 でも、本当に大事なことほど忘れてしまう? 無駄なこと。 無駄なできごと。 どれも忘れてしま ...すべて表示すべて表示

日記を始める。

2013/12/22(日) 午後 11:58

自分の中で、「ブログ」と「日記」は違うものとして考えている。 「日記」は文字通り、日々の記録。読む対象者は自分自身。 もっと言えば、未来の自分。 「ブログ」は、インターネット上に公開される。読む対象者は不 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事