最新記事

すべて表示

地獄谷ツアー

8月12日は白水湖に流れ込む地獄谷にN君とk君とsさんと☆の4名で地獄谷探検 ツアーに白山平瀬道駐車場から出かけてみました。 当日は天候が怪しく沢登りに出かける日では無かったが、此処ならもし水が増えても回避可能かと思い決行してみ ...すべて表示すべて表示

穴毛谷ツアー

2017/7/17(月) 午後 9:30

7月15日は穴毛谷から杓子平まで沢&岩&雪渓&藪漕ぎを、明美ちゃん、川嶋君、西田君と☆とで 山スキーのルートを登山靴と軽アイゼンで楽しんで来ました。 本日は谷の水量が多いので左側のへつりを使って登っ ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとう

2017/1/2(月) 午前 8:41

新年、あけましておめでとうございます 今年もよろしく。 元旦に初日の出を見に裏山安房山に登ってみましたが残念ながら太陽は雲に隠れたままでしたが雲の影からの光に何かトキメキを感じて嬉しかった元旦登山でした。 今年の抱負 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事