セルフカウンセリングブログ

日々の気づきを書かせてもらいます

「もっとうまくいく!」

みなさん、こんにちは! ライフカラーカウンセラー協会の佐野です。 人間は、いろんなバイオリズムのなかで生きていますから、 調子がよいときもあれば、 よくないときもあるわけです。 その調子がよいときこそ、 より成長スピードを高めるチャンスだといいます。 このときに、自分の目標をより高く掲げると、 成長が加速するのだそうです。 そもそも自分の思い描く目標は、 天井が高い人の方が、達成可能性が高まるからです。 このときの思考は、「うまくいってよかった!」でとどまってはいけないと思います。 「今回、こんなにうまくいったのだから、次回はもっとうまくいくはず!」 と思いたいですね。 感謝 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事