ここから本文です
お気楽とんぼの写真日記
書き込みエラーは解消したようですね?

書庫最新記事

すべて表示

  • 地元銘柄のお酒(豊川市)

    豊川稲荷前の門前町で見かけました こんなにいろいろあったんですね お酒がもう少し強ければ感想をお話できるので ...すべて表示すべて表示

  • 終戦の日を前にして

    2017/8/14(月) 午後 11:15

    明日は 終戦記念日 ですね 身近にある 戦争関係の場所を訪ねてみました 豊川稲荷 の 本殿 です 本殿での参拝を済ませて 右奥に進みます ...すべて表示すべて表示

  • 第10回ゆかいな仲間達写真展

    2017/8/11(金) 午後 11:59

    私の友人夫婦が経営する カフェギャラリー「栄知村」 にて 『第10回ゆかいな仲間達写真展』 が 8月1日〜19日(土)まで開催されています 出展資格はただ一つ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事