ここから本文です
お気楽とんぼの写真日記
スポーツの秋は嬉しいけど・・食欲の秋なんだよね〜〜

書庫全体表示

地元小学校運動会見物

地元の小学校の運動会見物に出かけてきました

所用により
午後からの見物となってしまいました

学年代表による紅白対抗リレーです

男女別の種目です

イメージ 3


男子の部です
6年生の子が
自分のチームの第一走者である1年生の子をスタートラインまで付き添っています
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


騎馬戦が始まります

お互いの大将が名乗りを上げています

イメージ 6


イメージ 7


始まりました
騎馬を使っての帽子取りです

イメージ 8


後ろが近づいていることに気付いていないようです
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


騎馬戦に続き
相手の陣地のくす玉割です

イメージ 12


自陣を守る人員もいます
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


なんと今回は大将が相手守備陣をかいくぐって登り始めました

イメージ 16


勝負あり

紅組の勝利です
イメージ 17


団体戦の醍醐味です
イメージ 18


閉会式です

イメージ 19


イメージ 20


総合優勝も紅組でした

イメージ 21


小学校の時も
中学校の時も
そして高校の時も

運動会(体育祭)ほど血が騒ぐイベントはありませんでした

終わった後の疲労感はハンパなかったですが達成感が快感でした

昔みたいに
町内対抗リレーが復活しないかなあ

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事