-
http://onodekita.sblo.jp/article/56071279.html
-
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-274.html#more
-
http://grnba.web.fc2.com/ より以下、抜粋
-
将来、何千万人が避難せざるをえないときのために、九州には放射能
を持ち込まない! こういう戦略思考がほしかった。
もう日本には、逃げる場所がない! 日本全土が放射能地獄!
そういう国になった…、この日本という国は。(転載おわり)
-
( 北九州瓦礫反対には200人、スカイツリーには22万人
-
マスゴミはオールマイティ)
-
(以下、井口博士より)
-
UFO's group intersected by a commercial jet at 30,000 feet over Denver Colorado
http://quasimoto.exblog.jp/18034548/
これは、赤外線フィルターでケムトレイル機を撮影していると、その回りを飛び交うUFOが見事に写ったというもの。- (天災転載おわり)
2012-11-01 10:18:57 | ディスクロージャー -
@真ノ愛国者
ホラ、ヤッパリナ・・・
暗黒国家デハ、人間ハ、ムシケラ扱イ
オソロシイ国ニナッタノハ、ワカリソウナモノダ・・
テンカントレーラー突ッ込ンダ時二
敏感ナ校長ナラ
集団登下校ハ
違ウ形二デキタハズ
避ケル方法ハアッタハズ
人数分散スルナリ、時間差スルナリ
学童道路ハ車ガ通レナイ道ヲ選ブトカ
狭イ、クネッタ裏道ハドコデモアルダロウ
田ンボノアゼ道ノホウガ、アンナ道路ヨリ200%安全
田ンボ二落チルノダケ気ツケリャイイ
田ンボノアゼ道、裏道ナラ集団登校ダ
ソレハ今度ハ変質者防止ノタメ
マタハ車ハ、一人二一台
ソノ上、少子化ナノダカラ
交代デ送迎デキナイノカ?
妊婦マデモ、ヒキ殺サレテ
イツモ狙ワレテイルト思ッテ
自分ノ身ハ自分デ守ラネバ
誰モ守ッテクレナイ国ニナッタノダ
今ノ日本ノ状況ヲ見タ時二
マスゴミヤ官僚、財界、政府
司法、警察ナドノ
日本ノ中枢ガ
正義デナク、悪ヲ貫ク
覚悟ヲ決メテイルコトハ
ワカラナイノカ・・・
上記、殺人料二ツキ、口座ヲ
グルダカラ、調ベモセンダロウガ・・・
その証拠その1
(以下、文殊菩薩さん日刊ゲンダイ記事より)
問題となっているのは、最高裁判所の「調達・公募情報」。これをめくると、最高裁事務総局(総元締め)は08年4月1日付で時事通信社、共同通信社と随意契約を交わしていることがわかる。
時事通信社との契約額は844万2000円。随意契約の理由として、「全国の裁判所の判決についての関連取材、人事異動等の発表報道に備えて情報収集、事前情報の誤りの指摘、誤報の防止等を目的に利用する」と書かれている。
これって事前検閲にならないか。
通信社が誤報し、それを新聞社が載せたとしても、それは報じる側の問題であって、誤報防止のための事前チェックなんて聞いたことがない。
共同通信社との契約内容は、さらにロコツだ。「各新聞社の新聞記事となる直前の情報が配信され、不適切な箇所があれば、指摘及び変更が依頼できる」と明記されているのだ。ちなみに共同通信とは1152万9000円で契約している。
元外交官で評論家の天木直人氏は、驚きを隠さずこう言う。
「新聞社、特に地方紙は通信社の配信記事を元に作られることが多い。裁判所が事前に新聞記事を検閲しているとすれば、大問題です。当局に都合の悪い情報を事前にモミ消すことができるし、情報操作を行うこともできる。一種の情報統制です。税金を使って、メディアを統制している。こんなことが許されていいはずがありません」
日本国憲法は「検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない」(第21条2項)と定めている。
裁判所が憲法違反ではシャレにならないが、最高裁の見解によれば、検閲とは「行政権が主体となって、思想内容等の表現物を対象とし、その全部又は一部の発表の禁止を目的として、対象とされる一定の表現物につき網羅的一般的に、発表前にその内容を審査した上、不適当と認めるものの発表を禁止することを、その特質として備えるもの」(最高裁判所86年6月11日大法廷判決)を指すとされている。
人事情報の類いのチェックは検閲に当たらないとか言うのだろうが、今こそ、この国の司法権力の横暴を徹底チェックすることが必要だ。
その証拠その2
「日刊ゲンダイ」2012年5月10日 掲載
この符号は何か
無意味で不毛な小沢裁判が続くことになったが、その中で注目されているのが但木敬一・元検事総長だ。
「陸山会事件での大久保元秘書逮捕は、樋渡検事総長が指揮したとされますが、当時の“赤レンガ派”の頭目は樋渡氏ではありません。前任の但木元検事総長が“ドン”として隠然たる力を持っていた。小沢事件は西松事件から弾ける。自民党政権が関与した疑いもある。麻生内閣と赤レンガ派が“小沢潰し”で握ったとすれば、その張本人は但木元総長です。その但木元総長が、イオンの取締役を務めていると知って驚きました」(検察事情通)
イオンといえば、言わずと知れた岡田副総理の実家だ。現在は岡田の実兄・元也氏がトップに君臨する。小沢の党員資格停止を決め、停止解除にも最後まで難色を示していた岡田の実家企業に元検事総長が再就職していた――。この奇妙なつながりは何なのか。
過去の検事総長の天下り先を見ても、民間企業に迎えられるケースは多い。経済界にニラミをきかせてきたおかげで検察OBを多額の報酬で迎え入れる企業が増え、再就職先には困らないのだ。業種もテレビ局や商社、金融業界、自動車メーカーなど幅広いが、流通チェーンというのは珍しい。イオン広報部に問い合わせたところ、こんな回答だった。「但木敬一氏は、たしかに弊社の社外取締役です。天下り? 弊社は公的機関ではないので、天下りにはあたりません。就任の経緯についてはお答えしていない。報酬に関しても非公開です」
但木氏は他にも大和証券グループ本社や日本生命保険の監査役を務めているから、合計報酬額は数千万円を下らないだろう。さすが天下の検事総長。退官しても左ウチワの生活が待っている。08年に退官して森・濱田松本法律事務所の客員弁護士に就任した但木氏は、09年に麻生内閣が設立した「安心社会実現会議」の審議委員も務めた。
「検察の在り方検討会議」や「福島原発事故独立検証委員会」の委員などを務めている。この世渡り上手には驚く。
(以下、ウィキーより。ファシズムについて。まさに、RF,なかそ・・、いしは・・、こいず・・、なべつ・、はしも・・そのもの。1945でご破算になったんじゃなかったの?)
また、 一党制の国家の創設を主張する [23]。つまり、議会制民主主義制度、及び、議会制民主主義思想に対して拒否反応を示す。それゆえに、議会制民主主義によって制定された法制度等に対して全面的に価値を認めない基本的な立場をとる。 ファシストは、ファシストの国家の一部とはみなされず、かつ同化を拒否するか同化できない、文化的または民族的な集団による 自治を拒絶し抵抗する [24]。彼らはそのような 自治を創設する試み は、 国家への侮辱や脅威とみなす[24]。ファシストの政府は、ファシストの国家やファシスト運動への反対を禁止し抑圧する [25]。 彼らは暴力と戦争を、国家の再生や精神や活力を創造する行動であるとみる[26]。
ファシズムは 平等主義や 物質主義や 合理主義の概念を拒絶し、行動や規律や階層的組織や精神や 意志を支持する [27]。つまり自己の目的を絶対正義とするから、「 目的のためには手段は選ばず。」というような論法をとる。権威を嵩にきて合理的論拠(具体的証拠)もなしに威圧するような 高飛車な論法で相手を事実認識させ(固定観念を植え付け)ようとしたり、聴衆を扇動するようなことが多い。
合理主義に価値観を認めないがゆえ、その論理展開での基本的な正邪善悪の倫理的価値基準において 「ダブルスタンダード」(例:民族 宗教の倫理価値基準と 唯物史観社会主義の倫理価値基準の同時並行的な利用) [28]に代表されるような、全く矛盾する価値基準の教義などを利用、引用することが多い。
-
彼らは、経済的な階級には国家を適切に統治する能力は無く、経験豊かな 軍人たちからなる優秀さを基礎としたエリート集団が、国家の生産力の組織化や国家独立の確実化などを通して 支配するべきであると主張する [32]。
ファシズムは 保守主義を、社会秩序への支持という部分的な価値と把握するが、しかしその変革や 近代化に対する典型的な反対には賛成しない [33]。また、自分自身を、強制的な変革を推進する国家管理された 近代化を主張する一方で、多元主義や独立した主導権という社会秩序への脅威に反抗することによって、保守主義の利点と欠点を把握した解決方法であるとする [33]。
|
チェコのサイキック・「ミルカ・パヴェルコヴァ女史」
| | |
信じられないという方も非常に多いと思いますが、日本で起きた地震は偶然のものではありません。
日本だけでなく、世界のほかの場所で起きていることは、あなたがたの人生、あなたがたの世界を支配するひと握りの人々の権力による圧迫にすぎません。残念ながら、あなたがたはやがて、この圧力に立ち向かい、特定の、今のところまだ明らかになっていない可能性のある手段を用いて、これが永久に続くわけではないことを彼らに見せつけるように運命づけられています。
人々が一つに結束する日がやって来ますが、それまでにまだ多くの事が変化し、熟さなければなりません。あなたがたは自分の弱さや信仰心、何らかの欠点によって試されるかも知れません。しかし、よりよい世界の存在を信じ続け、自然界と善への愛を抱き続けるなら、あなたがたは生き残り、何よりもよりよい暮らしを得ることができるでしょう。
あなたがた日本人は、その信じる心と驚くべき謙虚さで、じきにこの脅威を乗り越え、この圧力と痛み、不安定さのおかげで計り知れないほど大きな悟りの感覚を手に入れるでしょう。
あなたがたには受け入れがたいことでしょうが、今回のことは起こるべくして起こったことであり、またそのおかげであなたがたは勝利し、今までよりずっと大きな力と、互いの絆を手にすることができるのです。
またあなたがたは、人生には不公平なことや、権力の策略も多くあり、その打撃をもろに受けるのは普通の人々なのだ、ということもいやいやながら理解するはずです。
でも、耐えてください、宇宙はあなたがたの方へ手を差し伸べています。いつか必ず、なぜ今このことを伝えようとしているのかが、理解できる時が来ます。過去の奥深くにくすぶる、あなたがたの前世から残る不条理は浄化され、今許すことができれば、やがてあなたがたは勝利者となります。
あなたがたの国は再びその足で立ち上がり、以前よりも美しさを増すでしょう。自分たちの歩みを止めてしまうようなことは何もしようとせず、宇宙から公平性が戻ることを必ず信じていてください。
|