オーディオ・音楽・映画大好きオヤジの独り言

あまりお役に立ちそうなブログではありませんが、ご覧頂ければ嬉しいです。

最新記事

すべて表示

◎届きました。中森明菜「FIXER...

先日、なめちゃん仙人さんのブログで知った中森明菜の「FIXER」が届きました。まだ1回通しで聴いただけですが、いいアルバムだと思いました。「やっぱり明菜は歌がうまい」と素直に感じられます。また、注目のEDMテイストの曲も予想以上の出来で、私は好きです。 これから引き続き聴いて、感想がまとまったら再度このブログでご報告させて頂きます。 なお、 ...すべて表示すべて表示

◎その他のマーラー「タイタン」

2017/11/10(金) 午後 4:43

先日はショルティ盤を2種類お披露目させて頂きましたが、その他の盤も探してみたところ、5種類のCDを持っていました。それぞれ定評のある演奏ですから、全て素晴らしい音楽を聞くことが出来ます。これだけ持っていても、また興味のある演奏を見つければ、買ってしまうのでしょうね。(笑)

偶々購入する機会があり、ショルティのマーラー「交響曲 第1番(タイタン)」を2種類入手しました。 ①ロンドン交響楽団:1964年・ロンドンにて録音(録音プロデューサー ジョン・カルショー) ②シカゴ交響楽団:1983年・シカゴにて録音(録音プロデューサー ジェームス・マリンソン) ①の演奏は録音 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事