明石家サンタの平均視聴率

「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2010」の平均視聴率が5・2%   明石家サンタは好きだという方もけっこう多いように感じましたが、クリスマスということでそんなには高くはないのですね。   最近はちょっと不幸話が同じだったり、おもしろみに欠けるという印象もありました。   ネチネチ系の不幸はあまりおもしろく感じません。    

その他の最新記事

すべて表示

千葉ロッテの本拠地、千葉マリンスタジアムの新名称が「QVCマリンフィールド」に決まったと発表した。   今までとは全く違う名前というか、覚えにくいというか・・・   もう知っている人は知っているような企業だとは思いますが、命名して業績が上がるのか気になりますね。    



.


みんなの更新記事