最新記事

すべて表示

鮭狙い

昨日ちょっと良い話聞いたので、用事済ませてから急遽鮭狙いに行ってきました。 ってゆーか、現地画像全くなし。(^^; 夜出て5時過ぎに到着。。 6時前位から開 ...すべて表示すべて表示

シャコ仕掛け考察

2017/9/18(月) 午前 11:40

釣具屋さんに勧められて、軽い気持ちで始めたシャコ釣りですが、意外とハマり・・・ 仕掛けも何だかんだカスタムしながら自作しています。(^^; ちょっと仕掛けリクエストあったので、私の ...すべて表示すべて表示

最近の釣り

2017/9/17(日) 午後 10:31

また随分と間が空いてしまいました。(笑) 今季は鮭が不調で、あれから2回位は鮭も行きましたが不発でした。(^^; 新規エリアも開拓して、釣れませんでしたが有意義な釣行にはなりましたが・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事