全体表示

[ リスト ]



平成29年3月20日



中々記事が更新出来ずに、すっかり時間が経ってしまいました。(^^;


10日前の記事ですが、この時期もの凄く過去の事の様に感じます。(笑)





この日はソロだしどこに行こうか悩みましたが、あそ湖もそろそろ終了だしもう1回位行ってみたいな。。

でもソロだしな〜。。。

私はあそ湖にソロで行くことを相方に禁止されていますので悩みます。(^^;





で・・・



隠れていくのも気が引けるので、最後にソロで行ってきていい??

と許可を取って出撃。(笑)













現地到着して準備していると・・・




あれ??



まめキングさん。。(笑)





まめキングさんもソロと言う事で、同じポイントにご一緒する事に。。

助かりましたわ〜。(笑)









既に終盤と言う事もあって、場所によってデカイホールがありますね。

これはやっぱソロだと危険かな。。(ーー;)




安全な場所からアプローチしてテント設営。

もう少し違う場所に入りたかったですが、まぁ安全第一で。。。












イメージ 1


開始はこの時間になりました。

ここではどうしてもこれ位の開始時間になりますね。



8:30位に始めてる人達ってどんだけ早いのよ。(笑)






本来ソロでがっつりも考えていましたが、

思わぬコラボ&相手がまめキングさんって事もあり集中出来ません。(爆)



オマケにこの日はとても暖かく、ストーブ要らず。。話も弾みます。。。


考えてみれば、まめキングさんとは結構長いお付き合いをさせて頂いてますが、

こんなに話したのは初めてですね。(^^;


色々為になる話を有難う御座いました。。。








釣りの方は・・・

群れの出入りが激しく、安定しませんね。

時々デカイ群れが入りますが、あっという間に居なくなります。


やっぱり少しポイントずれてるみたいですね。









イメージ 2

巨大な群れが来ると、いきなりトリプルなんて事も。。












イメージ 3


今回は中硬に自作1.0号仕掛け、本錘1.5g+捨て錘4号だった気がする。(笑)













イメージ 4

天気も良くて風もない。。

ストーブなしで1日過ごしたのは初めてでしたね。(^^;












イメージ 5

15:00過ぎまでやって納竿







ここでの釣行はラストになりますが、最後まで楽しませて頂きました。

今季はかなやまが調子悪かった事もあり、ソロ禁止と言われながら結構な回数来ましたね。(^^;

来期以降もシーズン何度かはお世話になると思います。


現在かなり減水していて地形が解りますが、ここはハッキリ言って魚探での探索が難しいですね。

ある程度入る場所にも寄りますが・・・

殆どどこもフラットな底がありませんし、切り株等のストラクチャーだらけです。

凄い渓谷に作ったダムなんですね〜。(^^;



また来季。。。











ちょいと忙しいのでコメントはラストまで締めさせて頂きます。

残すはあと3釣行。。。







宜しければポチッと応援お願いします。
イメージ 7


この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事