ここから本文です
 
 ようこそ 「HOT 30's の別室」 へ 
 
イメージ 1
イメージ 3
ハングアウトSHOPブログは
 
 クリックお願いします 
 イメージ 6
 イメージ 5
 
 
 へたれライダー 『Shogo』 のレース活動がメインの日記ですが、
最近はとーちゃんのリハビリ日記も増えてます 
  
そして・・・、もうひとつのブログは こちら ・・・
(ほぼ、放置してますけど・・・
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 10年間という日々・・・!?

    2016/8/20(土) 午後 11:02

      さて、2ヶ月ほど前に「10th Anniversary」の予告をしましたが、   本日、めでたく、このブログを開設してちょうど 10年になりました 最初の記事   だから何・・・って感じなほど、更新をサボっていますが、   一応、節目なので、今日は頑張って書いてみました・・・   ...すべて表示すべて表示

  • あと2ヶ月で「10th Anniv...

    2016/6/16(木) 午後 8:10

      さて、最近はFBに書くのが多くて、このブログを書く頻度は   少なくなってますが、あと2ヶ月で、開設から10周年のようです   この10年、出合いや別れ、そして色々と 紆余曲折がありましたが、   ブログ開設した頃と同じ 趣味のレースのことをメインに   綴っていられる事に感謝×2です   沢山の皆様 ...すべて表示すべて表示

  • 2016 筑波・第2戦!!(Kee...

    2016/6/11(土) 午後 8:22

      カブのレースの余韻にひたっていて、書くのスッカリ忘れてました・・・       2016/6/4 (Sat)     2016 筑波ロードレース選手権シリーズ 第2戦 リザルトはこちら    4st-100ccクラス、エントリー激減ですね・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事