ホットウィール狂時代

やっぱり開店休業中っぽい雰囲気・・・(笑)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は<ジャパン・セレブレーション>と名称を変えながらも、メインはというと、やっぱりHWのカスタムカーという事になると思います。


土曜日の開催ということもあったのか?、はたまた、1人3台までという規制のせいなのか?カスタムカーの集まりが悪かったというのは事実でしょう。


ただ、3台という規制を受けたとしても、サボって全くカスタムをしてなかった私ですので(笑)、全く関係なし!


ガルフ・デリバン1台のみを持って、今回のショーに参加した次第でございます。



とりあえず、ちょっとでも目立つようにと、前の方に置いたというのも事実です(笑)


さて、いつもなら、自分の名前と車名とを書くようになってるんですが、今回は自分の名前を書くところがありませんでした。

とういことは、名前で選ばれるという事が無いという事ですね。

有名カスタマーであろうが、全くの新人であろうが、同じ土俵で勝負できるというか・・・。


ま、作風で、有名な方の作品は分かっちゃいますけどね(笑)




ショーも終盤に近づき、いよいよ表彰式!

今回も全く期待していなかったんで、とりあえず表彰式の写真を撮るために1番前のいい場所を陣取っておきました。

コレクターチャレンジ、そしてユースカテゴリーの表彰が終わり、今回のゲストであるジュン・イマイ氏が選ぶカスタムカーの表彰が。

案の定、全く引っかからず(笑)、いよいよ来場者の投票によるカスタム作品の表彰へ!


3位・・・、2位・・・・・、と名前は呼ばれず、時は過ぎていく・・・。


そして1位の発表。


「1位はダントツの得票数でした!!」

とのいつもの主催者(ショップ、BRAVEの店長さんですよね?)の声!


「・・・ダントツ?あ〜、今回も終わったなぁ・・・。」

と、とりあえず1位の方の写真でも撮ろうかと思っていると・・・。



「1位!!山○ ○○さ〜〜〜ん!!!」



・・・え???ワシ?!(笑)




山ちゃん、ビックリ!(爆)




とりあえずそばにいたチビ山を連れ(プチ山は爆睡中・笑)前に出て、トロフィーとメダルをもらい、イマイさんと写真撮影!


その時思ったこと・・・。

やっとモデルカーズに載れる!(笑)



だって、今まで作品並べてても、全く載った事が無かったですからねぇ。



あ〜、これで全国に顔がばれてしまう(爆)




そして帰り支度をしてると、いつもの主催者の方(BRAVE店長さん、よね?)が私の方に寄って来て、

「ちょっとデリバンの写真撮らせてもらっていいっすか?」

と言われたんで快諾!


「ラリーさんにちょっと写メ送りますわ。」



ええ〜〜?!あのラリー・ウッド氏〜〜?!






・・・、ということで、私、マテルに入社します!




んな訳ないって・・・(爆)



副賞として、トイザプロモのデリバン(これで3台目・笑)と'55CHEVYを頂きました!



その後、かのえさんの一言、

「優勝したら、<ディナーショーに招待>、ってな風になればいいのに。」



・・・それ、アリだと思います(笑)





最後に、投票してくれた皆様、

ありがとうございました〜〜〜!!!!!





その6、・・・・・あると思います。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事