ホットウィール狂時代

やっぱり開店休業中っぽい雰囲気・・・(笑)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

・・・、なんか微妙なタイトルになっちゃいましたが、今回はこれでいきます(笑)


さて、優勝させて頂いた前回の大阪から早1年、自分にとっては横浜は参加しなかった事もあり、1年ぶりのショー参加となりました。


今回はETCを付けたこともあり、日程が決まった時点でクルマで参加しようと思ってた矢先、事故に巻き込まれ・・・。


ショーの2日前にクルマが戻ってきました。ホンマギリギリでしたわ・・・。


で、家を6時に出発。

以前から大阪の道を走るのに恐怖を感じてたんで、事前にいろいろとネットで下調べ(笑)

もう、カーナビを信じて、カーナビ通りに行く事にしました(爆)



そこまで準備したにもかかわらず、あっけなく現地に着いてしまったのは、ナ・イ・ショ(笑)


ミズノの水溜りだらけの小汚い駐車場にショックを受けながらもクルマを停め(ホンマはこんな汚いとこに停めたくはなかったのだが・・・)、会場に到着したのが9時30分位でしたか。


毎度の事ながら、まだ準備中でしたが・・・(苦笑)



作品の搬入時間が9時〜10時となってるのにこれじゃいかんでしょう。


顔見知りが全く来ていないのを不安に思い、プチ山を連れ、フロアを散歩してると、眼下にHIKARIさんのらしき、ゴツいクルマが!(笑)

そうしてると、こうくんの姿がエスカレーターから!!

「みんな下のフロアにいるんで呼んできますね〜。」


ほっと一安心♪(笑)



しばらくして、某ルートで入手した横浜での写真に写ってたヤフブロメンバーが次々と姿を現す!

そして次々と握手を交わす!

今までに無い出来事!!(爆)


思えば、初期のころの大阪は私とkinmatsuさんだけでした。(追記・ムツ星さんも当時からいらっしゃいましたが、まだブログはされてませんでしたね。)

それにじょ〜さんが加わり、しゆうさんが加わり・・・、


今やすごいことになってます・・・!



談笑しながら私の名刺を皆さんにお渡しし、私も皆さんから名刺を頂き、楽しいショーのスタートとなりました!


受付後、買ったのがこの限定カー。

高いと分かってながらも、やっぱり買ってしまいますな(笑)

ラリーさんの最後の限定カーってことらしいですが・・・。


その2に続く〜。

開く コメント(33)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事