ホットウィール狂時代

やっぱり開店休業中っぽい雰囲気・・・(笑)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

本日からはお買い物編に行っちゃいます!

いつもなら事前に、購入したいものをリストアップしたメモを持っていくんですが、今回はメモは用意せずにいきました。


ま、

「あるものはある、無いものは無い。」


ですからね。ジタバタしたってしょうがないですから(笑)


カスタムを並べた後、そのまま外には出ず、まだ準備中の各ブースを見てまわってると、これらを見つけました!


Collectors Convention CONVOY CUSTOM


そして、

DSD English Leather Plymouth Duster



コンボイカスタムは,オクで何度かお世話になってるK・Mさんのブースで。
プリムスはその隣の、ショーではいつも見かける?(多分・笑)外人セラーのブースで購入しました。


実は今回、この2台は確実に買って帰ろうと思ってまして。

ショーはまだ始まってないにもかかわらず、事前交渉にて入手してしまいました♪


コンボイカスタムはK・Mさんの「今なら6,000円でいいですよ。」との声で即決。
プリムスはトイザでは考えられない価格の700円で購入しました。


大柄で、重量感たっぷりのコンボイカスタム、これはめちゃくちゃいいですね〜!
自分的には今年1番のヒット鴨??

デリバンから浮気しそう・・・(笑)


そしてプリムス。
この色使いは非常にカッコよろしいです!
おまけに非常に安く買えて嬉しい〜〜〜!


その後、主催者であるジョージの、

「ミナサン、ソトニデテクダサイ〜!オミセノヒトハ、マダウラナイデクダサイー!」

の一声で外に出ましたが・・・(苦笑)


その前に、アティックさんのブースでも取り置きをしてもらったんですが、それは次回に!


その3があるよん。

開く コメント(30)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事