全体表示

[ リスト ]

はじめまして

コミュニティ・サロンほっとスペースさつきが、
鷹の街道沿い、小川公民館入口左の「さつきハイツ1階」に2月28日オープンしました。
毎週火・木曜日午前10時〜午後4時まで開所しています。開所日には、目印の2本のパラソルが旗めいています。
高齢者、障がい者、学生、児童など、どなたにでもご利用いただけます。
お茶代として一日100円を頂いています。高校生以下は無料です。
 
現在まで一日約10名の方にご利用いただき、地域の方の憩いの場として定着しつつあります。
是非お立ち寄りください。
 
 

 

イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(1)

ブログ開設おめでとうございます!!
これからも、更新頑張ってね!!

ぼくは、田舎のパソコン大得意な小学生だよ。
僕のブログは必ず毎日更新しているので
ぜひ、一度きてくれるかな。
また、僕のブログへの感想も、
最新記事のコメント欄にてぜひお願いします!!

また、友達・ファン希望100%OK!!
だから、どしどし友達・ファン希望してね。

最後に、ブログ開設おめでとう!!!
更新、頑張ってね。

2013/8/12(月) 午後 11:21 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事