ホタカオート STAFF ブログ

何かお気づきの点等ございましたらメッセージお願いします。

G.M.Revolution

娘たちが産まれて5年ちょい、
我が家のカレーは「辛口」から「甘口」に。

「うーん、何か物足りないな」

いろんな粉とか試してみたんですが…、

そんな時に、我が家に革命が

それがコレ

イメージ 1


どーーーーーーーーーーん!!!

辛いのが好きな方にいかがでしょう?
「八幡屋礒五郎の七味ガラムマサラ」

これで、
「テツロウ的にも オールオッケー!」

この記事に

開く コメント(0)

ガンダム その3

こんにちは

本日の安曇野市は夕方すごいどしゃぶり! バケツも落ちてきた!?

まー、さておき・・・ ガンプラ、今回はどのパーツを作成したかと言うと・・・
イメージ 1

 腕です。

一見簡単そうですが、そうは問屋がおろさない!細かなパーツはしこたまあるし、可動する部分には沢山パーツが組み合わさっている。
作った事のある方なら分かると思うが、「きぃぃぃー」ってなる・・・

3時間位格闘して出来上がったのがこれ・・・

イメージ 2
何とも中途半端で申し訳ありません・・・一応、肩?と肘?・・・

さー、次回はどこまで進むかなぁ〜 1年くらいかかっちゃうかなぁ〜


UHV

この記事に

開く コメント(0)

懐かしい車

自動車博物館に行ってきました。
自分が免許を取得した時に、憧れていた車が綺麗にレストアされて並んでいました。その中で車検の有効期限を示すステッカーが昔のままで貼られて懐かしく思いました。2004年から現在のステッカーに変わったようです。2017 1月以降の交付から現在の3センチ四方から4センチ四方に変わるようです。 いのまた

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ガンダム その2

こんにちわ

前回のブログから約半月が経ちました。

その後、ガンダム作成がどうなったかと言いますと・・・
イメージ 1

顔完成

やっとこさです・・・

次回はどこまで進むかなぁ〜

UHV

この記事に

開く コメント(0)

ガンダム

自分は、どストライクのガンダム世代。
2年ほど前にプラモデルを購入、ずぅ〜っと眠っていたが最近発掘。少しずつ作り始めてやっと胴体が完成しました
イメージ 1
次回投稿する時はどこまで出来ているかな
こうご期待

UHV

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事