ここから本文です
お気軽にお問合せ下さい!

書庫お知らせとお願い

記事検索
検索

全1ページ

[1]

皆様、あけましておめでとうございます。

年末年始と相も変わらずご愛顧いただきまして、たくさんのお客様より楽器をお譲り頂きました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


面白いギター、ジャンクなギター、ハイスペックなギターはもちろん、ヴィンテージギターも複数ご用意させて頂きました。

お越しの際はお気軽にご一報いただき、ゆっくりとお過ごし下さい。
当社は楽器の買取りサイト「ヒカカク」を利用しております。
査定ご依頼の際にこちらのサイトから依頼していただけるのは非常にありがたいことで、真摯に対応させて頂いております。

しかしながら、ただ単に「価値が知りたい」「相場が知りたい」などといった、俗にいう「冷やかし」の内容で査定依頼を行っていただいた場合、それ相応のシステム使用料が発生してしまいます。具体的な値段は言えませんが、結構な金額です。(10万円が2ヵ月持ちません。)

当社にご依頼いただくほとんどの方が真剣に売却をご検討されている方ですので、こちらとしましても納得のランニングコストと考えております。

価値や相場が知りたい方は直接メールかお電話でご確認ください。真摯に対応致します。

本気で売却をお考えの方は「ヒカカク」から査定依頼を頂くか直接お問い合わせください。

コストは買取価格にも影響致しますので少しでも高く売却されたい方は冷静なご対応をお願い致します。

「このブログ見た!」で査定10%アップ致します!



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事