和田警備保障 ギルメン専用日記帳

ギルメン専用日記帳。IDとパスワードはギルメンのみ共有です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

アメリカ旅行

あさこです  先週はちょっとアメリカに行ってきました  そのときの写真です
イメージ 1
あれ?どの機材だったかな ボーイング737だったかな
 
イメージ 2
成田からニューヨーク ケネディ空港まで12時間かかります これは最後の食事のピザでした
 
イメージ 4
向こうの人は「ステーキをごちそうして上げる」というので行きました これでも小さいほうです
 
 
イメージ 3
さんざんステーキを食べた後に出てきたのがこのケーキです いくら別腹と言っても入りません
  包んで持って帰り、あとで食べました
ロングアイランドにステイしました 知り合いを訪ねたりで時間がなくなり観光旅行は無しです
 でもルイ・ビトンのバッグ買っちゃったもんね 円高で得しちゃった 
 
イメージ 5
帰りの機材はJALでした(行きはAA) がんばろう日本     JALもがんばってね
行きのAAの機体はツヤがなかったのですがJALの737はピカピカ光ってました
ちなみに帰りは14時間かかりますよ 
 

この記事に

開く コメント(0)

関西放浪記

放射能を逃れて関西の事業所に移動して一月過ぎました。
なにせ、初めての関西^^
色々と自転車でサイクリング放浪しています。
(車はまだ関西に持ってきてません^^;)

取り集めた写真を一部お見せします^^

最初の2枚は、新装著しい大阪駅のコンコースです。

イメージ 1

イメージ 2

昔のごみごみした雰囲気は消えてます^^


次の4枚は宝塚の風景です。

最初の2枚は日本らしからぬ雰囲気の街角を見つけたのでパチリ^^

イメージ 3

イメージ 4

最後の2枚は、お約束の宝塚劇場です。

イメージ 5

イメージ 6


いや、中には入ってないですよ^^
ラインダンス見てないですw

−V−

この記事に

開く コメント(0)

昨晩、空席だった同盟の最後の席に、新しい仲間の「浮雲」ギルドが加入しました。
 
急な話ではありましたが、その時INしていた警備保障のメンバーにも声をかけて、急遽結成式に立ち会ってもらいました。
集まってくれたギルメン、ありがとーー^^
 
で、これがその時の写真です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
で、その後満天さんの先導で、命知らずのMAX交易を慣行^^
これがなんと大成功。
和田までの様子は、満天さんのブログでみることができます。掲示板にリンクが張ってあるので、辿ってみてください。なかなかいいですよー^^
 
考さん、浮雲ギルドの皆さん、これからも宜しくねー^^
 
V
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ひさびさ交易〜

イメージ 1

みんな、お疲れ様〜^^

遅れたけど、ギルドイベント交易のSSを貼っておきます^^

今回は、アレクサンドリアから長安への、新しい交易でした。
職服も、新しいものです^^
おろしたてー^^

また交易しましょうね〜^^

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

いや〜^^
初めての要塞戦でしたが、楽しかったですねー^^

要塞主ギルドは、3ギルド以上居ましたが、攻撃側ギルドは
和田警備保障だけ!
と言う状況でした。(要塞主談話w)

あとは個人参加が2〜3人w

勘弁してくれ^^;
なんで初戦がこんなに悲運なんだ^^;

でも、おかげで城門を打破するのをきっぱり諦め、PvPに特化できました。
いいのか、悪いのか・・・
おかげで久々に2桁の成果が^^
(倒されたのも似たような数でしたがw)

また、遊びに行きましょうねー^^



最初の写真は、意気込んで突入した直後^^
次の写真は、玉砕した直後w

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(3)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事