札幌・古物スタイル

アンティーク、古道具、雑貨『ほたるdesホタル』 札幌市清田区北野5条1丁目2−10毎日 出会いです。

全体表示

[ リスト ]

かなり久しぶりの。💦

ブログ更新
かなり久しぶりとなりました。

もうすぐ4月のあと、
放置となり 申し訳ありません。

4月の始めの特大生活骨董市 コンカリーニョ
たくさんの皆様に足を運んで頂き
賑やかに楽しく終了しました事 感謝致します。

その1週間後
大人の修学旅行に行って参りました。

鎌倉の大仏さまにお会いしましたり
東京では美術館めぐりを。。

画像は
そんな記録です。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6


もうすぐゴールデンウィークですね。
5月もまた皆様に少しでも刺激になりますような店内で
頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

5月中旬からは
函館 蔦谷書店さまで
函館unjourさんとのコラボイベントがございます。

わたくしも期間中 函館にお邪魔致します。

詳細は
またあらためて しっかりブログにてお知らせ致します。

よろしくお願いいたします。

みなさま、素敵にゴールデンウィークをお過ごし下さいね。。💖

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事