ここから本文です
空と 風と 自転車・・・そして山歩きmo
自転車と山歩きを愉しみながら・・・私らしくのんびりと・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 毎日  毎日   あづい・・・ 仕事も 忙しくて  なんだか  気持ちが  盛り上がらない(+_+) 気分転換に  前から楽しみにしていた  写真展と  美術館巡りへ  行ってきましたよ〜〜( ...すべて表示すべて表示

  • 「おい お山 するか?」        「うん  お山する」 子供のころから  夏が来ると   毎年  父と交わした会話 もう  父は  いないけど    父の声がする  「おい お山す ...すべて表示すべて表示

  • 台風3号の影響で  各地で  大きな被害が 出ていますね いつも  こううゆう  ニュースを聞くと 心が痛みます 幸い  私の地方は   大きな被害もなく  過ごしています 早く  被害 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事