HOT BOWL skate park ★sapporo

札幌市北区新琴似5条16丁目4−10ゴー

全体表示

[ リスト ]

HOT BOWL  看板その1

イメージ 1

イメージ 2

一つ目の看板が出来ました!

クラシックロングボードに書いて貰いました!

296(フクロウ)氏に書いて頂きました。

296氏は札幌市の古着屋の看板やチェーンステッチやオールハンドペイントで

絵を書くアーティストです。

HOT ROD・MOTORCYCIE・VINTAGE CLOTHES好きの人達の間では、支持率絶大な

アーティストでもあります。僕も大好きなアーティストの一人です!

296氏のこだわりはとても変態です(笑)

このおじさん良い味出してませんか?

HOT BOWLにいい色をつけて行きたいと思います!

色々なアーティストの、色々なアートを取り入れスケートに全く興味の無い方々

でも楽しめる場所を作って行きたいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事