HOT BOWL skate park ★sapporo

札幌市北区新琴似5条16丁目4−10ゴー

全体表示

[ リスト ]

今年は雪解けが早く感じる今日この頃......

まだくるんでしょうか?冬将軍!!

でもそろそろ.......

3月のホットスケートボードスクール日程は

3/8(日)  HOT SKATEBOARD SCHOOL 10:00〜12:00 カービング&トリック練習中の方
 参加費¥2000- レンタル代別(ヘルメット、スケートボード)
10名限定 。HOTBOWL skate park までお電話下さい。

3/15(日) HOT SKATEBOARD SCHOOL 10:00〜12:00 ビジター&初心者の方
参加費¥2000- レンタル代別(ヘルメット、スケートボード)
10名限定 。HOTBOWL skate park までお電話下さい。

コーチ陣は、HOTBOWL RIDER の 笑顔がまぁまぁ素敵な

Keigo"KG"Takago
イメージ 3


ちょっとやそっとじゃ笑わない

Junpei"junpendent"Shibata
イメージ 4


最近、ASIAN WAVE SKATESのスポンサードが決まり、彼女がいるとかいないとか....

Souta Tomikawa
イメージ 1

と笑顔もぐんを抜いて素敵な管理人のボク....
イメージ 2

+ゲストコーチのマンツーマン形式からの最後は皆でセッション形式で締めです。

この日程以外にムラサキスケートボードスクールが入る予定です。

そして、皆様のおかげで今年の4月でオープンして8年目を迎えることが出来そうですw

有難う御座います。

そこで8年分の感謝の気持ちとボクに出来る最大限の事を考え、4月から新たな試みがあります。

その名は、HOT KIDS CLUB !! 

小学生限定の ビジター&初心者限定で平日の週に一回 60分(計4回) 16:30 or 17:00

定員6〜8名  行う予定です

コーチは管理人のMr.ホニャらら の ボク!!

ボクはまだその当時札幌に無かったスケートパークを色々な方々のご協力の元、オープンさせる事が出来ました。
それまでスケートボードは凄くやりたかったけど札幌にパークが無くもっぱらサーフィンオンリーでした。
ボクは、HOTBOWL skate park を右も左もわからずオープンし前だけを見てスケートボードを始め今では、札幌、北海道内、北海道外、海外の方々とスケートボードを通じ仲良くして頂きオープン当初よりも確実に多くの方々に色々協力して頂いています。
ボクは、プロスケーターでも無く、普通よりちょっと変かもしれない男ですw 
でも今では、日本トップクラスのプロスケーターの友達も沢山います。
自分があったら良かったなと思う環境を作り、次世代へ繋げ俺、ボク、私スケートボーダーと言う職業に就きたい!!って言う人達がいれば手助け出来たら嬉しく思います。
でも、最後は自分の力だぞ!!と言う事も....
自分の芯となる気持ちがあればなんとかなると感じ友達も増えると思っています。

<HOT KIDS CLUB コンセプト>
子供達と正面から接し技術ももちろんですがスケートボードを通じて子供達に目標を作らせて頂き色々な気持ちやボクの感じる大切なことを伝えられたらな〜と考えています。
※HOT KIDS CLUB 詳しい概要は後ほどアップさせて頂きます。気になってくれた方はHOTBOWL skate park までお電話下さい!!

そして、3/26,27,28(木,金,土) 3日間 (90分) x 3 

春のスケートボード体験会(ビジター&初心者限定)10:30〜12:00 参加費3日間¥5000
(レンタル代含みます。レンタルしない方も料金は同じです。)
※10名限定。春のスケートボード体験会から HOT KIDS CLUB へ入会する方は特権ありです!!

気になって頂ける方がいましたら HOTBOWL skate park までお電話又はFacebook、Twitter、

お手紙などなんらかの形でメッセージ頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。
イメージ 5





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事