HOT BOWL skate park ★sapporo

札幌市北区新琴似5条16丁目4−10ゴー

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
・4/7(火) レベルアップクラス始動致します。
※スタート時間に変動あります。17:00 スタートとさせて頂きます。

・4/10(木) ビギナークラス始動致します。
※スタート時間に変動あります。17:00 スタートとさせて頂きます。

エントリー用紙ご用意致しましたので少し早め又は、FAXか前もって来て頂けると助かります。
私が決して正しい人間とは思いませんが子供達には歳の差、立場など気にせずフランクに!!
そしてアメとムチを使い分けw気持ち+スタイル+技術を一緒に磨きます。
いつか一緒にスケートトリップ行く事を目標にw
イメージ 2
気になる事など心配事などありましたらなんなりとお電話下さい!!
初めての試みで不備など多々あるかと思いますが宜しくお願い致します。

※HOT KIDS SKATE CLUB 時間帯はすw一般の方のご利用は出来ませんので時間をずらして頂くかお手伝いお願い致しま

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

コメント失礼します(* >ω<)
更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
お互いに共感する部分があるかも知れないので是非、遊びに来て下さい(*´艸`*) 削除

2015/4/7(火) 午後 1:13 [ ゆうママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事