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☆Cool Rides☆クールライズ☆
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やっとここまで・・・

ずっと

放置していたわけではございません


内装の作業を
他の作業の合間見ながらチョットずつチョットずつ進めていました

エアコンのダクトつけたり
メーター移動させたり
グローブボックスつけたり
ノーマルのハンドルつけたり・・・


で、
エンジンルームの残った作業を

こんなだったのが
イメージ 1


こうなりました
イメージ 2

えっ????

変化無しだって??

エアコンのホースを作るのに
かしめたりするんですが
ホース作るのに
位置合わせて切って
もう一回フェンダー外して
又つけて
そして
配線通したり
なにやらと

地味にやっているのであります

クラシックな雰囲気を残しつつ
綺麗にまとまったんではないかと


コンデンサーはこんな感じ
イメージ 3


オイルを上げて
エンジン掛けて


無事良い感じにエンジンかかりました〜
よかったよかった

エアコンは真空引きしてしばらく漏れがないかチェック

そして
引きなおしたり加工したりした配線関係のチェック&手直し

純正ステアリングに戻したため
ホーンリングでちゃんとホーン鳴って欲しいところ

配線の加工やら
やって

ウィンカーとかもおかしかったんで
ウィンカースイッチの配線手直ししたり

やっぱ地味にやってるんです

完成ももうすぐですね



クラシックなエンジンルームに
絶対気になるであろう赤い物体は・・・


こうなってます
イメージ 4

気付いていた人も多い?
どうでもいい?

一応ね
細かいところも気にしながら作っているので有ります
気付かない人も多いかもしれませんが
この細かいところが出来上がりの印象を左右したりしなかったり

もちろんホースを通す時の位置や長さも
一応はあれこれ吟味しながら付けるのであります

そこまでこだわってても・・・
今回予算的に交換しなかったオルタネーター
国産車用・・・
気になる・・・
細かいとこ気にして造ってんのに
割と良く見えるところが・・・

次の機会に交換したいところです



さて
とうとう次のレポートで完成しそうですね〜
長かった〜



この記事に

  • 小技&大技を駆使した綺麗なエンジンルームですねぇ。
    けど言われてみるとオルタが気になるかも。

    走ってる動画が見たいです!

    [ hirock ]

    2009/7/22(水) 午前 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    オルタ....やっぱり......っすよね〜...

    [ KAMKAM ]

    2009/7/22(水) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    >hirockさん
    大技は大してないんですが〜
    なにげに細かいとこ気を使ってやってます


    動画ってどうやってあっぷするんだろ・・・

    [ Cool Rides ]

    2009/7/23(木) 午前 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    >khwy83さん
    やっぱり・・・です・・・

    書いとかないと交換する気にならないでしょ?

    [ Cool Rides ]

    2009/7/23(木) 午前 11:34

    返信する

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