マコトのフォト日記

ようこそ私のページへ。「過去の記事全一覧」はページの最下段クリックで閲覧できます。

全体表示

[ リスト ]

キューガーデンの冬の展示です。熱帯の花々の展示は、ランの素晴らしい色に満ちています。すべて、加湿された展示室で展示されます。2月6日から3月7日まで西ロンドンで行われます。そのいくらかを見てみましょう。

イメージ 2

イメージ 5

スコット・テーラーさんは熱帯大展示会の準備をされています。

イメージ 6

交配胡蝶蘭です。綺麗ですね。

イメージ 7

園芸家がプリンス オブ ウェールスの展示室で準備をしています。

イメージ 8

この展示室は5千平米の広さがあります。

イメージ 4

キューガーデンの温室です。

イメージ 9

交配胡蝶蘭です。

イメージ 10

交配胡蝶蘭。

イメージ 11

ジューリス・ヘイウッドさんが大展示会の準備をされています。

イメージ 12

交配胡蝶蘭です。

イメージ 13

園芸家のジューリス・ヘイウッドさんが展示の仕上げ段階でのところです。7千株ものランの展示です。

イメージ 14

バナダというラン。

イメージ 15

園芸家のソウル・ウオーカーさんはシンビジュームの展示の仕上げをされています。

イメージ 16

ミルトニアというラン。

イメージ 17

園芸家のマリア・アチデコノさんは水連の展示にランを加えています。

イメージ 18

ゼゴペンタリュームというラン。

イメージ 19

大展示会のセッテイング風景。

イメージ 20

デンドロベインというラン。

イメージ 2

さあ如何でしたでしょうか。ロンドンまでは長距離ですね。ラン展示は日本でも各地で展示されています。お出かけになっては如何でしょうか。

日本語のキューガーデンの紹介ページ

イメージ 1

イメージ 2

    今日の詩
          作者   作品名

[作者ウキぺデ クリック]
過去の詩一覧
              http://japan-fireworks.com/tamura.gif

さあ夏の花火大会です。ページを開いたら、暗い空を何度もクリックして花火の打ち上げです。クリック

今日のパロディー

[[attached(,center)]]

「」

パロディー集クリック
イメージ 3

            http://static.orf.at/tv/orf1.jpg

         ネット新聞。「夕刊ですよー」クリック

          夕刊ですよー! の娯楽版 クリック

お買い物、お出かけに、とても参考になるガイド「○○ランキング」クリック

過去の記事全一覧('05年12月〜)です過去記事を参照されたいときご利用ください。クリック
このページのホストサイトはこちらです。創作などを掲載しています,お寄り下さい。クリック

私の時事記事 一覧

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

お見事!!としか言いようがありませんね(^_-)-☆
本当に綺麗です!!

2010/2/8(月) 午前 11:22 レイ 返信する

顔アイコン

☆レイさん、私はランが大好きです。時々ランを見に行きます。

2010/2/8(月) 午後 0:57 hotcreationjp 返信する

こんにちわ

きれいですねぇっ〜〜〜 一度 出来れば 尋ねてみたいですよね

ところで 最近は 以前のような 衝撃的な世界の実像のような 記事が あまり 見られないと思いますが・・・

また 伺いますね

2010/2/10(水) 午前 5:58 [ 建築や ] 返信する

顔アイコン

☆建築やさん、鋭いご指摘に参りました。
「先回はオバマの失われた1年」がありましたが、その後書いていません。
言い訳としては、世界の経済が中国とうのアジアに向かっているのですが、その情勢は経済学者のだれでもが書いているので、わざわざ私が書く必要もないとの判断です。
しかしながら、ご指摘ありがとうございます。

2010/2/10(水) 午前 8:24 hotcreationjp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事