京の【佐野家&若みや】日記

さぁ!GWは明けました。春の修学旅行シーズン到来です。

ホテル佐野家 日記

すべて表示

2012年 佐野家屋上ビアガーデン!

今年も早、半年が過ぎ7月に入りました。 今夏も電力使用制限のある暑い夏が訪れようとしております。 電気がなければ、ホント不便だなぁって、つくづく思い悩まされます。 さて、京都は、梅雨明けを告げる祇園祭の雰囲気一色となり始めました。 どことなく、コンコンチキチン♪という音色が耳に飛び込んできます。 いいねぇ。夏の京都。暑いけど。 前段はさておき、夏という事は、今年も佐野家屋上ビアガーデンがまもなく開催されます。 7月12日〜8月31日まで 夜風に吹かれながらの焼き肉と生ビールは一興です。 ぜひお越しくださいませ。 お待ちしております。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

消防訓練

2011/9/23(金) 午後 4:05

全国的に被害をもたらした台風15号が去った後、 残暑厳しい日々から一転、京都市内は、急激に肌寒くなりました。 秋の京都を感じさせられる気候となっております。 春から夏になった時も、急激に気候が変化して戸 ...すべて表示すべて表示

テレビのちっちゃな裏側。

2010/9/21(火) 午後 5:52

先週最終回を迎えた沢口靖子さん主演の『科捜研の女』 最終回の平均視聴率は15.3%(関東地区)。 関西地区は17.6%の高視聴率を記録したそうです。 京都府警の科学捜査研究所の法医学 ...すべて表示すべて表示

湯豆腐といえば。

2010/5/23(日) 午後 2:14

今日の京都は、嵐のような天気ですね。。。 暑さは少し和らいで過し易い気候なのですが、 雨天はやはり気分的に晴れない感じが致します。 自転車で京都市内を散策できる爽やかな 気持ちよい天候が待ち遠しい今日この頃です。 とこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事