京の【佐野家&若みや】日記

さぁ!GWは明けました。春の修学旅行シーズン到来です。

全体表示

[ リスト ]

今日は、毎年この時期と夏の時期に開催される
楽天トラベルのカンファレンスに参加致しました。

関西エリアの沢山のホテルや旅館、民宿の施設の方々が
参加される為、毎回立地的にも収容的にも
大阪の大きなホテルで開催されます。
ちなみに本日は、帝国ホテルで450施設の参加だったそうです。

イメージ 1

個人的な事ですが、大阪で開催されるという事は
当然、京都から大阪までJRを利用する事になります。
京都、大阪間のJRの新快速列車は所要時間30分程度で、
乗車時間が短く大変便利な列車ですが、
私にとって、とても辛い死の30分間です。
もともと揺れに強くない(乗り物酔いしやすい)
私なのですが、新快速列車のその揺れは、尋常じゃありません。
その上、乗客がとても多くて二酸化炭素が充満している車両は、
乗り物に弱い私にさらに追い討ちをかけてくれます。

まっ。そんな苦痛を味わいながらも
期待通り充実した内容カンファレンスだったので
大阪まで行った甲斐があるというものです。

このカンファレンスの特徴は、
楽天グループ会長の三木谷さんによる楽天グループの今後のビジョン説明、
楽天トラベル社長の岡谷さんによるトラベル部門の今後の方針演説、
著名な方の基調講演、協賛企業のプレゼン等
企画盛り沢山で、とても参考になる会議です。

10年前では、現在のようにITがこんなに発達しているとは
考えられなかったけれども、今後10年後には同様に
今では想像できない世の中になるでしょうとの事でした。

流れの速い時代について行くのはホント大変な事ですね…(*´Д`)=3ハァ・・・

閉じる コメント(3)

顔アイコン

近隣住民様へのお詫び。
この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。
コメントを拝見させて頂きました。誠に申し訳ございません。
近隣住民様からのコメントについては、個人名が記入されておりますので勝手ながら消去させて頂きました。申し訳ありません。
さて当方の従業員寮から入居者がゴミを捨てているという指摘についてですが、近隣住民様よりお電話を頂きました直後に、当方の社員を現場に行かせ確認をさせました。
現場を写真に収め実態を把握し入居者に対して近隣の方々が大変ご迷惑され当然ご立腹である旨、そして社会モラルの欠落について指導致しました。
今後このような非常識な行動をとる者については、労働基準局の指導を仰ぎながら即刻解雇処分に処そうと伝え考えております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

2010/3/6(土) 午前 10:21 せいちゃん

今月佐野家さんに泊まらせて頂きます。
info@sanoya.netにお問い合わせのメールを送りました所、メールアドレス不在がなく、戻ってきてしまいました。
どちらのアドレスに送れば宜しいでしょうか?
ちなみにパソコンは持っておりません。

2010/3/7(日) 午後 1:10 [ - ]

顔アイコン

結城様
この度はご予約を頂き有難うございます。
当方へのお問合せのメールアドレスについては、
当社HPのお問合せよりお送り下さいませ。
PCをお持ちじゃないという事ですので、
お気軽にお電話頂ければ幸いです。
当日、お気をつけてお越し下さいませ。

2010/3/8(月) 午後 11:04 せいちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事