京の【佐野家&若みや】日記

さぁ!GWは明けました。春の修学旅行シーズン到来です。

全体表示

[ リスト ]

駅前のサンタ

 
昨日、業界内のパーティーがおこなれました。
参加者170名程の規模のパーティーです。
 
毎年、年末のこの時期に京都の旅館と滋賀県の旅館と合同で、
クリスマス家族会を催します。
 
今年も苦難な年度でございましたが、無事に開催されました。
 
小さなお子様から年配の方々まで、旅館の家族の方々を交えて
一年間の労をねぎらい、来たる新年が平穏な年度になるように
祈りながら、イベントや抽選会を行い楽しい、ひと時を過ごします。
 
私は、毎年お子様用の抽選会を担当する事に、知らぬ間になってしまっております。
主に、東山三条の旅館の若旦那さんが企画や準備をして段取りを組んで頂いており
大変助かっているのですが・・・。
今年も変わらず抽選会を無事に終える事ができました。
 
例年と少し違うのは、今年はサンタの格好をさせられて抽選の進行を行ったことです。
私のサンタ姿は私の妻と子供にしか見せた事がないのに。
 
まぁ。子供に夢を。ということで真っ赤に染まって壇上へ上がりました。
 
↓こんな感じです。 東山のサンタ、嵐山のサンタ、駅前のサンタ の3人で頑張りました。
 
イメージ 1
 
 
お陰様で、小さなお子様にはサンタ、サンタ、サンタと喜んで頂いたので
私達も嬉しくなりました。
 
このサンタ衣装も来年から必須になるのかもしれません・・・。
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事