全体表示

[ リスト ]

共犯者について余談

この、ひれつきわまりない犯罪の共犯者は会社の親和会という会長をしている井沢由行雄というものです。こいつは実質てきに親会社の小田急電鉄よりの出向者であり。犯罪にかかわってか会社にはほとんど出勤しておらず、犯罪にかかわっています。会社側は盗聴事件を黙認してきたのか、なにも言えない状態のようです。
それでは、また。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/4(木) 午後 2:17 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!! 削除

2010/3/28(日) 午後 1:32 [ キタ俺の時代!!!!! ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/8(木) 午前 8:08 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/3(月) 午後 9:02 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/wir5t2c/ 削除

2010/7/2(金) 午前 11:28 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/-f2ekp8/ 削除

2010/10/1(金) 午前 11:23 [ もうキムタマからっぽw ] 返信する

顔アイコン

b6l2PPs8
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://8FTY20WN.monju.me/8FTY20WN/ 削除

2011/11/6(日) 午後 1:00 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

4J1A116v
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://8MFVh3yz.diet.bio-rizm.net/8MFVh3yz/ 削除

2011/11/14(月) 午前 10:41 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

Zy8442K9
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://d2e6W05h.7.q8a.org/d2e6W05h/ 削除

2011/11/28(月) 午後 0:21 [ お久しぶりです ] 返信する

顔アイコン

1aD2chVM
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://VrqC4e9F.oka.ybll.info/VrqC4e9F/ 削除

2011/11/29(火) 午後 7:12 [ ちょwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(20)


.


みんなの更新記事