TOKYO LIFE

去年結婚を機に大阪から東京へ。6月にママになりました♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

土曜日、お台場でちょっとリッチなランチをしてきました。
ホテル日航の『銀杏』にて、目の前の鉄板で焼いてもらうコースを堪能。

・フォアグラのグリル バルサミコソース
・トマトスープ
・築地直送海鮮のグリル
・和牛サーロインステーキ
・野菜のグリル
・サラダ
・ごはん
・味噌汁
・デザート(桜アイスorカボスのゼリー)
・食後の飲み物


フォアグラもステーキも質が高く、とってもジューシー。
むちゃくちゃ美味!
お値段もそれなりに(二人で\20,000円ほど)してしまいましたが、
いい気分になり満足。
ディナーはもっといいお値段になりますので、
ランチに食べて、少し運動するぐらいが丁度いいですね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すごい豪華なランチ(>_<)!!それは、おいしいんでしょーねぇ〜☆

2007/4/23(月) 午後 3:15 ゆうちゃん 返信する

くうさん:鉄板焼きなんて数年ぶりで、堪能しちゃいましたー。出産に向けての栄養補給が過剰になりつつあります、、

2007/4/23(月) 午後 5:33 [ hot*asm*nt*a ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事