全体表示

[ リスト ]

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


朝から、テンション高い私です!!

ベッドの中から眠気眼で、携帯の掲示板チェックしてたら!!!!

な、な、ななんと!!!

今日は、木村くんデーよ〜〜という情報が!!!



普段は、TVなんぞ、全然見ない私!!!

わ〜〜〜

これは、お導きだ〜〜〜〜・・・ナンデや( ‥) ン?



何故か・・・・拓ちゃんの出るTV番組には・・遭遇できてしまう私♪

水玉模様のシャツにネクタイ、→ 政治家とは違うわよ〜〜(⌒▽⌒)アハハ!

それに、皮のジャケット!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)





14日、土曜、TBS、夜9時から


『華麗なる一族』!!!・・・宣伝してどうする??? ( ̄m ̄* )




万表家のセット、使用されてるインテリア類・・・3億円!!!

上海でのロケ! 時代背景から全て・・・大掛かりなセット!!!

まさか・・あのみのさんが、どこかで・・・チラッと???

万表さんって。。実在するのよ・・・日本に6人だって・・末裔ではないらしいが・・^^




まだ・・・午後からも出るらしいが・・・

(キ▼д▼;)トホホ・・、仕事です。。。。



でも、これで気分よ〜〜〜〜く

元気に、笑顔で、張り切って・・・・出勤!!! できます〜〜(^O^)




*夜もでるよ^^ニュース23
 明日も、朝から、拓ちゃんデーだよ^^

     なんて・・・幸せなんだ  (* ̄。 ̄*)ウットリ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うちの拓ちゃんがでるのね。みなくっちゃ。

2007/1/12(金) 午後 5:28 御前加那子 返信する

顔アイコン

(⌒▽⌒)アハハ! そう言うことか〜! 番宣で色々出てるって事ね!私もTVにはうといから、なんなんだぁ〜?って思っちゃったよ^^; しかしほんと嬉しそうだよね^^ 私には無いわ〜そう言う夢中になれるものが^^;

2007/1/12(金) 午後 8:26 ぽこ 返信する

顔アイコン

朝から拓哉くん見れたら幸せだよねぇ〜☆でも朝ズバ起きれなかった。。ピンポンは見たけど2時ッチャオはこっち15時までだから見れなかったし。。ブログ訪問してたら23見るの忘れたし。。ついてなかったよぉ〜今日・明日もTBSは要チェックだよぉ〜☆生拓哉くんは出ないと思うけど。。。

2007/1/13(土) 午前 11:16 [ epi*i*pang*ha* ] 返信する

顔アイコン

うがさん!!「うちの・・」だなんて・・・いやい「うちのです!!!」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・ファンなの??? (='m') ウププ

2007/1/13(土) 午後 2:43 ほっと♪ 返信する

顔アイコン

ぽこちゃん〜〜(⌒▽⌒)アハハ!、あるではないか!! たのッしい〜〜仲間が・・Aさんとか^^それに仕事^^ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/1/13(土) 午後 2:45 ほっと♪ 返信する

顔アイコン

2時ちゃお見れなかったんだね・・・ゲスブにお持ちしたからね〜〜^^ 23は、ちょっとしか出なかったよ・・><。。。昨日は、Mステで、懐かしい〜〜映像いっぱい出てたね^^

2007/1/13(土) 午後 2:51 ほっと♪ 返信する

ドラマ見ましたよ〜♪今頃ほっとちゃんは、よだれを流しながら見てるのね〜って想像しちゃったよ(笑)

2007/1/17(水) 午後 2:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

たこちゃん〜〜^^がはは・・・実は・・(⌒▽⌒)アハハ!、ちょっとお疲れ〜〜って感じのドラマだったわ・・・力入りすぎ!!ってね^^

2007/1/17(水) 午後 4:16 ほっと♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事