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『納豆のきんちゃく
    パリパリ焼き*:.。☆..。.(´∀`人)』

健康食材:納豆
生活習慣病予防やイソフラボンなど、言わずと知れた納豆の健康効果ですが、まだまだ魅力はたっぷり。納豆の納豆菌にはヨーグルト以上にも腸内ビフィズス菌を増やす作用があります。免疫力を高め大腸がんの抑制でも知られています。おなかに嬉しい食材としても活躍してくれます。

【材料2人分】
納豆 2パック
油揚げ 2枚
大葉 6枚
ピザ用チーズ 1/2カップ
ごま油 適量


【作り方】
1. 油揚げはキッチンペーパーで押さえ、余分な油を取る。半分に切り袋状に開く。
2. 納豆は添付のタレを混ぜ、味をつける。
3. 油揚げの袋に大葉を敷き、納豆1/2パック分とチーズを入れ、きんちゃく状に口をたたんで楊枝で止める。(4個作る)
4. フライパンにごま油を熱し、裏表こんがり焼く。(トースターに入れて焼いても良い
※ 皿に大葉を乗せ、きんちゃくを盛り合わせる。お好みで七味&塩を付けてどうぞ。

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・いやぁ〜♡料理って本当にいいもんですね♡
ともぞヽ(^∀^)丿
納豆大好きっ子♡

納豆と卵を合わせて食べると☆
一日に必要な栄養素の大部分を摂取することができるんやって☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なっとうねばねばヘ(゚∀゚ヘ)おいしいよぉぉぉ♡


ともぞヽ(゚∀゚)ノ

閉じる コメント(6)

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納豆大好きよ。うひょ〜アイディアいっぱい。フライパンで焼くのが気に入りました。ぎゅっと押さえつけて焦げ目をつけましょ(^^)

2006/9/27(水) 午前 7:58 жnoraж

おひさです♪私も納豆大好きです♪納豆にはカラシをたっぷり入れる派です♪巾着かぁ、今度作ってみます★

2006/9/27(水) 午後 7:09 tmr*vol*t*on88

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のらしゃん☆ヽ(^∀^)丿焦げ目付けたらホントニ美味しそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 色々なグザイでもきんちゃくは楽しめるね☆.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2006/9/27(水) 午後 7:29 hot*an_*9*5

にゃーたま(゚∀゚ノノ゙☆おひさ!!!ともぞ実習レポートも無事にやり終え実習先に提出し、昨日回収に行ってまいりました☆ヽ(^∀^)丿納豆は毎食食べても美味しい(笑)からしもいいねぇ〜☆是非作ってみて*:.。☆..。.(´∀`人)

2006/9/27(水) 午後 7:31 hot*an_*9*5

あげの中に納豆。私も大好きです。(*^_^*) パリパリしたあげのなかに、ねばねばなっとう。美味いですよね!! 大場とチーズとは・・・参りました。そこまで気がつかなかったです。 今度試してみますね。 きっと、子供達が喜んで食べてくれるとおもいます。

2006/9/28(木) 午後 10:47 ゆめかか

ゆめカカしゃんヽ(゚∀゚)ノこんばんは☆是非ともお子様たちの喜ぶ食べ物♡作ってあげてくださいヽ( ゚ 3゚)ノ♬ゆめカカしゃんの記事にあった『モロヘイヤ納豆』☆ともぞまたやりますねぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)

2006/9/29(金) 午前 1:37 hot*an_*9*5


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