家族構成

すべて表示

ほとゆ♡の紹介

 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 5

 
イメージ 4
  
 
2008年5月2日 1720g 18トリソミーという病気で愛する娘は産まれてきました。

現在 9歳(小学校3年生)になりました。 


ゆっくり ゆっくり成長しています。



頑張っている娘の成長を皆さん 応援してくださいね。m(__)m




ほとゆ♡の家族を紹介

パパ & ママ


医療大学2回生の長男    工業 高校3年生の次男 

小学校1年生の3男 
 

 
 
みんな ほとゆ♡が大好きです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

9歳♪

2017/5/4(木) 午後 0:09

5月2日 ほとゆさん9歳になりました✨ たくさんの方にささえてもらい 9歳のお誕生日を迎えることができたと思っています。 とってもありがたいです <(_ _)> ...すべて表示すべて表示

ディズニーライブ♪

2017/4/26(水) 午後 5:41

もうすぐ9歳のお誕生日 1週間程早いけど お誕生日プレゼントで ミッキーのフォーエバーマジック! ほとゆなりに ハシャいでました✨ 良かった

ほとゆのこれから♪

2017/4/11(火) 午後 4:44

小学部3年生になったほとゆ 今までずっと私の手の中にいた娘 調子が良いときは週2回  支援学校に通学(週3は訪問授業) 通学の時は私から離れて 一人で学校で過ごすようになった。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事