ホットスタッフ カスタム

ホットスタッフのカスタム親父の日常を 気の向くままに アップしてます。

カーショウ イベント

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

21st SUZUKA S.C.N.の模様をアップしました。
皆さんの御協力のおかげで素晴らしいショウになりました。
ご協力頂いた皆さん&参加者の皆さん
本当にアリガトウございました。


保存保存

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鈴鹿サーキットのホームページにもイベント案内アップされています
イベント前売り券は
チケットぴあ  Pコード   635-781
ローソン    Lコード   54693
セブンイレブン セブンコード 055-198
6/3日(土)深夜23:59 まで販売中です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いよいよ今週末は 鈴鹿ストリートカーナショナルズです
天気も回復して熱い一日になりそうです。
皆さん 熱中症対策を忘れずにお越し下さいね。

早朝より搬入が始まりますが、
一般来場の方は 9時より 入場となります。

出展車両に積みきれなかった バーベキューの用意等
徒歩で持ち込む方も 安全の為 出来るだけ
9時以降にお願い致します。出展車搬入は6時からです
毎度の事ですが、出展車両以外は会場内へは乗り入れ不可です。
一般駐車場で降ろして 手運びとなります。
[ 荷物が多い時は代車等用意下さいね ]

会場で事故等と勘違いすることがあるので
サイレンを鳴らさないでくださいね。
[鈴鹿サーキットさんとても神経質になってます]

最後に とても大事な事!
会場ではホッピング,3ホイラー,フレームスロワー,バーンナウト等
危険な行為 絶対にやらないでくださいね!!!!
会場使えなくなってしまいます。
発見したら写真に撮って下さいと言われてます。
次回 参加拒否の話しも出ています。

皆さんの ご協力を お願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鈴鹿S.C.N. 受理書

鈴鹿S.C.N ももうすぐです。
エントリー頂いた方への
受理書の発送も順調に進んでいます。
受理書がお手元に届きましたら中身を
確認しておいてくださいね。
間違いの無い様気をつけてはおりますが、・・。
今週中には発送終了しますので、
来週 届かなければ お問い合わせ下さい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

'17 鈴鹿S.C.N.の締め切りが 迫りました。
28日の消印まで有効です。
申込書に記入漏れの無い様、カーショーエントリーの方は車の写真も忘れずに入れてくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事